スポンサーリンク

2013年07月06日

堀米兄弟の活躍を!

今日は朝から曇り空ですが、明日の“ののまつり”の天候はどうなのでしょうか?
雨さえ降らない天候であれば、問題はないのですが。

明日の福岡戦は、3連敗阻止が掛かった試合ですし、前回の対戦ではアウェイで勝利しているので、何としてもホーム厚別では勝利しておきたい!

前田が怪我から復帰して、明日はベンチに入るようですが、深井も怪我をしていたようです。
それで前節ボランチに宮澤が入ったんですね!
その宮澤は、明日は純貴に代わり1トップに入るようです!

福岡戦では、宮澤のゴールで勝利していることを考えると、ベターな起用でしょうか?
空いたボランチのポジションには、堀米が今季初先発で入るようです。
前節で途中出場したが、調子が良かったようで、明日の先発となったようです。

堀米悠斗の兄将太は、エスポラーダ北海道で今シーズンは、開幕当初から試合に出場しており、良い動きをしている。
悠斗の先発出場は、両親にとって嬉しいことだと思うが、明日13時からエスポラーダ北海道は美香保体育館で名古屋オーシャンズと対戦する。

コンサドーレは14時から厚別で試合があるので、両親は嬉しくもあり両方の試合を応援することが出来ず、複雑ではないだろうか?
どちらの会場で応援していても、活躍を願っているのは間違いないので、兄弟二人が活躍して共に勝利するのが、親孝行である!

昨年は、コンサドーレとエスポラーダのホームでの試合が重なることはなかったが、今年は明日だけホームゲームが重なる。
両方のサポーターの私も、明日は両方を応援できないので、コンサドーレを応援に厚別に参戦します。
エスポの勝利も願いつつ、コンサドーレの勝利を後押ししたい!

posted by consa.kazu |07:31 | コメント(0) |