2013年03月03日

いよいよ開幕

昨日は、北海道の天候が荒れ模様だったので、早め家を出て空港へ行った。

朝早かったため、歩道が凍っていて滑り易く、恐る恐るバス停まで行き空港連絡バスに乗った。

高速道路は、速度規制をしていたが、差ほど交通障害もなく空港に到着した。

飛行機には、定刻に乗車したが到着は10分程遅れた。

私は、天候の影響は殆ど受けずに済んだが、午後に出発した仲間は約1時間遅れで到着した。

先に着いた私は、浅草で演芸を観て、ドトールでお茶しながら待っていた。

せっかく東京に来たのだから、スカイツリーにでも登ろうと思ったが、強風のため午後に休業となってしまった。

今年からスポンサーになったソラマチの月島もんじゃだるまで、夕食をと思って行ってみると満員の上、待っている人が沢山いて断念した。

結局、世界のビール博物館で夕食にした。

さて、今はフクアリに向かう電車の中で、このブログを書いているが近づくにつれ気持ちが高ぶってくる!

初アウェー開幕戦参戦に、勝利して今シーズン波に乗っていきたい!

SH3703380001.jpg         SH3703400001.jpg

posted by consakaz |08:40 | コメント(0) |