スポンサーリンク

2012年06月06日

職場の同僚と厚別に集合!【J特】

今日はナビスコ杯清水戦があります。

シーズンシート対象外ですので、チケットが必要です。
また、来場ポイントなどの対象となるので、クラブコンサドーレのカードも必要ですので、忘れないようにしましょう!

また、仕事人ナイトということで、【厚別集結!『仕事人癒しチケット』】が販売されますのでチケットをまだ持っていない方は、こちらを利用してみてはいかがでしょうか。

さてコンサドーレは、現在沢山の選手が怪我や代表選出のため、チームを離れています。
一昨日の練習を見る限りでは、FPは16人で紅白戦も出来ない人数しかいませんでした。
でも昨日コーチ陣を入れて紅白戦をやったようです。
いつもなら、1人くらい入れてやることは有りましたが、4人近くのコーチを入れての紅白戦をやったのは、これまで見に行った練習ではありませんでしたが、苦しい台所事情では仕方ないことなのでしょう。

そんなわけで、今日の清水戦はベストメンバーがベンチに入るというよりも、けがをしていないメンバーすべてが入るという、総力戦になります。
こんな苦しい状況で戦わなければならないことを、シーズン当初誰が予想していたでしょうか?
この苦しい状況で戦って得た勝利は、後半のリーグ戦に絶対に役立つと思うので、しっかり勝ってもらいたい。

芳賀が、昨年の8月以来の先発出場が濃厚だが、出たらきっとやってくれるだろうと思う。
また、前回広島に負けはしたものの、内村に待望のゴールが生まれたこともあり、今日は先発するかどうかは分かりませんが、出場したらきっとやってくれると思います。
チーム成績は苦しい状況でありますが、まだまだリーグ戦も残り試合は沢山あります。
こんなところで諦めていては、J1定着などいつまで経っても出来ません。
こんな逆境の中から、這い上がっていかなければいけないのです。

今日の天候は雨が予測されていますし、よさこいも始まったし、ドームではハムの試合もありますが、何としても沢山の人が今季初の厚別ナイトゲームに、足を運んでもらいたいものです。

職場の同僚を誘って、厚別に行こう!

posted by consa.kazu |05:55 | コメント(0) |