スポンサーリンク

2011年08月19日

ウィズユーカード・芳賀・レモス【J特】

本日発売の共通ウィズユーカードを購入するために、朝一で大通まで出かけたのですが、以前のような長蛇の列にはなっていませんでした。
それでも、販売時間の8時にはある程度の列になっていました。
最近はあまり並ばなくても買えるということなのでしょうか?

20110819-00.JPG


朝から出かけていたので、朝刊を見ていませんでしたが、先日の千葉戦で芳賀が負傷したところは、これまでと同じ場所のようで全治2ヶ月と報道されています。
ちょっとやそっとでは、痛いと言わない芳賀ですが、今回は3回目でもありじっくり治してから試合に復帰してもらい、その時には芳賀と一緒に昇格を祝いたいものです。


レモスが昨日の練習中に足首を捻挫したようで、Jリーグへの登録に必要なメディカルチェックが終わっておらず、試合への出場は早くても9月3日の水戸戦からになりそうです。


次節函館で行われる京都戦は、宮澤が警告の累積で出場停止なので、誰をボランチに入れるかが一番の課題になってしまいました。
候補者は河合岩沼でしょうが、この2人のダブルボランチが有力でしょう。
DFに誰が入るか、河合の代わりに岡山を入れ、岩沼の代わりには純平でしょうか?
そうなれば、古田のスタメン復帰ということになります。
ベンチ入りは、前節ベンチを外れた純貴櫛引の2人が上がってくることになりそうです。

誰がスタメンだろうが、誰がベンチ入りメンバーになろうが、前節の千葉戦のように、前線からボールを追い回して、自分たちのペースで試合運びができるようにして欲しいものです。

京都に勝って、4連勝を達成して勝ち点を上積みして欲しい!


posted by consa.kazu |10:33 | コメント(0) |