スポンサーリンク

2009年10月22日

今やらなければいけないこと

昨日の厚別競技場は、風が無く防寒対策をしっかりしていれば、応援中はそんなに寒くは無かった。

20091022-00.jpg試合開始前には、この日ハロウィンの仮想をしたドールズがあちらこちらにいました。


20091022-01.jpgドールズに混じって、高橋生さんもファンサービスしていました。

最初は気がつかなかったのですが。


20091022-02.jpg合言葉を言った子供たちと、仮想をした大人にキャンディーをくれることになっていたんですね。

写真を撮らせてもらっただけなのに、桜子ちゃんからキャンディーを頂きました。


20091022-03.jpgさて試合は、キリノの鮮やかなオーバーヘッドで、前半に先制してそのまま1点を守りきって久しぶり勝利となった。


昇格がなくなったことは残念ではあるが、残り試合をしっかり勝ってい勝ってなければならない。

この日プロ入り初出場初先発を果した岩沼は、危なっかしいところもあったが、失点することなく試合を終了することが出来た。

時折オーバーラップも見せて、及第点をあげても良いのではないだろうか。

栃木を相手にしているのだから、もっと点を取っておかなければいけないとは思うが、チームはまだまだ発展途上なのだ。

J2残留が決まったことは残念で悔しいことではあるが、今はまだまだ力をつけて、J1に上がって定着できるチームつくりをしていく時期である。

石崎監督の手腕に期待して、残り試合をしっかり戦って言って欲しい。

次の仙台戦で、昇格争いをしているチームを苦しめる戦いを期待したい。

20091022-04.jpg最後のコンサドールズのラインダンスは26本あった。

この日、ドールズのユースの子達がラインダンスに加わっていた。

実は、トップとサテラーとはいつも10人いたのだが、この日は8人しかいなかった。

多分、インフルエンザなどの影響で出れないドールズがいたのだと思う。



posted by consa.kazu |06:42 | コメント(0) |