2009年05月17日

ポスティング行ってきました

今朝、携帯のアラームで何とか起きて、ブログを急いで書き9時に自宅を出発し自転車で厚別競技場に向かう。

今日は何故か、家から競技場までサイクリングロードをひたすらペダルをこいで行ったのだが、風が強くすべて向かい風だった。

何とか集合時間10分前に到着できた。

そして、配布場所の地図と配布チラシと割引券をもって、ポスティング開始しました。

サポ仲間の○口さんと、くーさんの3人で2ブロックを手分けして配布しました。

帰りに、○口さんとキャポでスープカレーを食べて、またサイクリングロードを自転車のペダルをこぎながら、帰ってきました。

帰りは、追い風かと思いきや、何故か時々強い向かい風が、今日は向かい風しかないのかと思った。

チームも、ここのところの向かい風に立ち向かって、昨日やっと完封勝利できた。

次からは、厚別での開幕であり追い風になってくれることでしょう。

posted by consa.kazu |14:04 | コメント(6) |

2009年05月17日

4連勝  完封

おはようございます。

ホーム4連勝して、その上完封ですので、気持ち良い朝です。

きのう、試合後OSC姉妹提携調印式で飲みすぎたために、今頃起きて慌ててブログ書いています。

これから、自転車で厚別競技場にポスティングのお手伝いに行きます。

いろいろなことは、後から書きたいと思います。

では、

posted by consa.kazu |08:47 | コメント(0) |