スポンサーリンク

2008年07月07日

清水戦は

清水戦は、相変わらず先に失点しており、守備の修正が必要だと思った。

ダヴィの久しぶりのゴールが生まれたことは良かった!

後半は、池内が守備に入り無失点に終わったこと、そしてヘディングでゴールを決めたことは良かった!

後半は、DFが箕輪・西澤・池内のベテランと坪内が務めたが、危ない場面もあったが意外と安定して、無失点で終わることが出来た。

2対2と言う結果は、不満は残るもののまずまずの結果であったと思う!

次の試合は、勝ち点3を無失点でゲットして欲しい!

清水戦では、試合運営に不満が残る場面もあった。

とにかくMCの潮音さんのアナウンスは、スタジアム内に殆んど聞こえてこない。

選手紹介の時には、清水の選手紹介が最初は行なわれていることに、まったく気づかなかった。

電光掲示板を見て、初めて選手紹介が始まっていることを知った!

コンサドーレの選手紹介になって、初めてスタジアム内のアナウンスが聞こえてきた。

そして、選手紹介を電光掲示板を見ながら聞いていると、「7番 MF 藤田征也」の時に、電光掲示板の征也の背番号が25番と表示されていたので、MCがまた良い間違えたと思った!

しかし実際には、電光掲示板の表示が間違っていたのであった。

その後も、気が付いたのでは佐藤優也も背番号も違っていた。

他にもあったと思うが、見逃してしまった。

それにしても、選手の背番号のチェックは開場前に、しっかりチェックして欲しい!

また、ゴールした後の『ゴール~!』の声もまったく聞こえなかった!

厚別競技場では、もう少し音響をどうにかするか男性DJがやって欲しいと思った!

続きを読む...

posted by consa.kazu |06:22 | コメント(4) |