スポンサーリンク

2008年06月23日

プレミアムパーティーの様子

昨日、ファンクラブプレミアムメンバーのパーティーに行ってきました。

毎年、オフシーズンに行なっていたのですが、今年は中断期間に行なわれました。

最初にドーレくんが登場して、パフォーマンスを披露していました。

20080622-11.JPG

そしてこの日開場に来てくれた4選手を、紹介の後に小玉社長より挨拶を頂きました。

その後、選手が各テーブルを回って、サポーターと記念撮影したりサインをもらったりしていました。

その後4(岡本・高木・マーカス・柴田)選手に、MCのグッチさんがサポーターからの質問を聞く形で、トークショーが進められました。

今回、うちの娘が書いた質問が、最初から2枚続けて読まれたことに、思わず私は笑ってしまいました。

20080622-07.JPG

20080622-10.JPG

スペシャルゲストに、三浦監督を迎えてトークショーが行なわれました。

20080622-03.JPG

20080622-04.JPG

監督からは、「決してJ1の中で着いていけないわけでない、けが人が多いことが今に至っている。」ということで、後半の巻き返しを誓っていただきました。

いつもながら、サポーターへの感謝の言葉も頂きました。

会は終始楽しい雰囲気のまま、あっという間に時間が過ぎ、16時過ぎにはお開きとなりました。

今回の開場が、ホテルだったこともあり、昨年は食べ物が直ぐになくなってしまったのが、今年はお開きになってもまだありました。

最後に、会場の出口で選手から、コンサドーレの選手のサインの入ったうちわをお土産に頂いてきました。


今日は、JCOMの「月サポ」が生放送であります。

先日のコンサミットの様子も放送の中で紹介されると思いますので、是非ご覧になってください。

また、生放送自スタジオ見学も出来ますので、時間がありましたら見学に行って見てください。

また、ファックスやメールでもメッセージを受け付けていますので、よろしくお願いします。


posted by consa.kazu |05:30 | コメント(2) |