スポンサーリンク

2013年05月04日

カラコンデビュー

GKの入寮日、お出かけする曳地くんを見つけて車の中で「曳地くんだ〜!」と大声出して、GKに怒られました。あの日から5年経ちました。待ってましたよ〜、やっとこの日が来ました。ゴールキーパーは、スタメンでなければなかなか試合出場が来ないポジション。コツコツと一生懸命練習しながら、いつ来るかわからないこの日を待っていたのかと思うと涙が溢れて来ます。息子と重なり、母のような気持ち…。ゴール裏にお辞儀している姿を想像したら、更に号泣でした。勝ち試合になってほしかったな…。
学校がお休みになったのに、何故か毎日お出かけの次男くん。帰宅が遅く起床が遅いため、ほとんど会えずメールで会話…。母はこういうのは好きじゃないんだけど(-.-;) 久々に会ったら「メガ〇ンでカラコン買ったから」へ?カラコン?理解するまでややしばらくかかった…。「なんで?」「欲しかったから」ん〜(>_<) 正しい使用法知らんくせに…「友達に聞いたから大丈夫」何が大丈夫じゃ〜おめぇさんの友達は医者か(−_−メ) 私、コンタクト経験者だし眼科にもいましたので、コンタクトの便利さも恐ろしさも知ってます。「簡単に使うな〜」で、久々にバトル…。悪態いっぱいついたくせに…切り替えの早い奴。シャワー浴びたらスッキリしたらしく「正しいコンタクトの使い方教えて〜」と。で、使用法説明会開始〜からの〜「自分で入れれないので入れて〜」はぁ???コンタクトっていうものは、自分で何回も練習して、できるようになったら毎日少しずつ使用時間を増やして行くんだぜぇ〜(−_−#) 度も入ってるんだし医
療用品なんだから、簡単に買わないでいただきたいわけで…(友達の眼鏡で度を合わせたとか意味不明だし)ていうかぁ、自分で入れられないのに買うんじゃねぇ〜。ピアスの消毒は洗顔料でいいとか、間違った情報を流す奴は誰だ〜o(><)o 「友達を悪く言うのやめてくれない?」って言うんだろうな…(爆)
130424_062320.jpg


posted by consa3ki |07:10 | コメント(3) | トラックバック(0)