スポンサーリンク

2012年09月23日

二日目終了m(__)m

昨日は別の場所で大嫌いなトマトの選別した次男くん。場所は市内ということで、お迎え時間が変わると言ってたはずでした。昨日の朝「何時だろう?」と言うので「昨日8時って言ってなかった?」「そうだっけ?」え〜(¨;)?朝、早めに出て行きました。自信ないらしく…。新しい場所、新しい人達、お迎えの人も昨日とは別の人…。母は胸騒ぎを覚えました…。私も仕事だったのですが(新しい人に教える日だったので早めに行きたかったけど…)遠回りしてコンビニの前行ってみよう…悪い予感的中(>_<)引き返す姿発見。そして私の車に気付き隠れる。こら〜!逃げるな〜!コンビニの駐車場では、エプロンしたおばちゃんが人を探してる〜!急いで駐車場に行き「すみません!お迎えの方ですか!」「はい、〇〇〇〇くんの…」「すいません!なんかわからなかったみたいで、あそこにいるんです!連れて来ますので!」向こうの建物から覗いたと思ったら、また逃げた〜。母追いかける〜。追いつく〜。「ほれほれ、お迎えのおばちゃん、待ってるよ!
」車に乗せて連れて行く。無事に引き渡す!急げ!私は仕事だ〜!というわけで、朝から疲れました(-.-;)お蔭様で仕事は忙しくなかったので、大変助かりましたm(__)m以前の母ならぶちギレていたと思います。「会社の信用なくすだろうが!そんなこともわからんのか!」と…。やっと、『たぶんわかってはいるのだろうけどできないらしい』ということが、理解できるようになってまいりましたので…(^^:;)しかし、やはり一日心配でありました。そして、今日はジャガ芋の収穫。また別の場所だよ…(-_-)そして6時35分お迎えだって…。きちんと起きて来ましたよ、起こさなくても。人よりは遅れながらも、少しず〜つ、少しず〜つ、成長しているみたいですね。おっと、そろそろ出発だ〜。今日も一日、母は心配で胸が痛いのでしょうか…(^^:;)

posted by consa3ki |06:20 | コメント(2) | トラックバック(0)