スポンサーリンク

2012年07月23日

ボーッとしています

当直明けです。いろいろやるべき事があったのに、寝不足のため半分しか終了しませんでした。支払いと振込みと自分の受診と洗濯のみ終了…(-_-)5件も回ったらヘロヘロです…。相方さんは、夜は水泳教室らしいです。私よりお姉さんなのに、大丈夫かな〜。GKから扇風機の指令があり、高い送料かけて送りました。引っ越しの時には「クーラーあるから〜」と置いて行ってましたので。J母ブログで、Jくんから扇風機の指令が出たのを見て「もしかしたら〜」とは思っていましたが。送料でもう一つ買えたわね…(¨;)普段いっぱい我慢しているだろうから、いろいろ送ってあげたい母ですが…、なんせ遠くて送料が…(-.-;)十勝の「とろ牛フレーク」とか、ちたらべの「ピーターのペチカ(いちごタルト)」とか、青肉メロン第2段とか、母手作りのティラミスとか…。とろ牛フレークは私も食べてみたいし。先日「後期はバイト探します」とのメールあり。部活やスクールコーチで忙しいのに申し訳ないな…。勉強する時間あるかしら…(>_<)
GKに心配かけないように、母は元気に仕事しなきゃ。体力作りに勤しみますm(__)m一ヶ月振りに携帯復活した次男くんですが、今のところやらかしてません(^^:;)なので、私の家での精神状態は落ち着いています。仕事ではいろいろありますけどね…。まぁ女ばかりの職場ですし、忙しいのでピリピリしてるし…。私は、以前に比べると腹は立たないようになりました。「あ〜なるほどね〜そんな考え方もあるわね〜そういう行動取るわけね〜いろんな人がいるからね〜」という感じです。年のせいで感情の動きが鈍くなったせいもあるし(爆)、いろんな事を経験したせいもあるのかもしれません…。無理しないで細〜く長〜く。あ!救急車のサイレン!外来に来ると、また反応するようになってしまいました…(¨;)

posted by consa3ki |17:50 | コメント(0) | トラックバック(0)