スポンサーリンク

2009年04月27日

高円宮の活躍を祈って!!

高円宮タワー寄贈しました!!

試合のビデオ撮影は、当然高いところから撮影するのが一番です。昨年は2期生の父親達がやっていた

屋根の上に上がり撮影してみたが、とんでもなかった!!超危険な状態で、足はすべるから落ちそうになる。

河父が気楽に撮影していたから、私も登ったが、すべるすべる、後から玉父が上がって来たら、私よりさらに

すべって落ちそうになっていた、河父が助けていたが、私は自分が落ちないようにするのが精一杯だった

決して玉父を見捨てたわけではありません。やっとの思いで玉父が登って前半終了後に、私は危険を感じ屋根より

やっとの思い出で降りました。玉父は試合終了後に落ちそうになりながら降りてきました、私も手伝ったよ。←本当だってば!

そこで、卒団記念に撮影用に足場の寄贈となりました。これで落ちる危険は薄らいだよー。

名前は高円に出場して欲しい願いを込めて「高円タワー」と命名しました。

撮影して、反省して、強くなって、有効活用してくださいね。4期生5期生!

果敢に高円タワーに登る有閑?マダム
    果敢に高円タワーに登る有閑?勇敢?マダム達
20090427-04.JPG
    高円タワーより、コンサフィールドを眺める
20090427-05.JPG
    さっそく寄贈記念試合?が行われています。    こんな具合に高円タワーの上から撮影が出来る。 その他、リハビリ用に「高円エアロバイク」を寄贈しました。 怪我の後にリハビリ用に使って鍛えてください。
20090427-01.JPG
    使い方のご指導をしている、ナリ父     (こんな風に使えばネタボ?メタボ?が減る?) 3期生より4期生5期生が高円宮の全国大会へ出場出来るように支援をしました。後は結果ですよ~。 16時よりトップチームの試合を鑑賞して、やったー、勝ったー、3連勝だー、祝賀会~だー、めでたい!! ビールを仕入れて来てーと叫ぶ~ヤス父?細父?いや~みんなさ! あとウコンの力もねー、夜は長いぞ~。
20090427-02.JPG
    寄贈・勝利への祝賀会で盛り上がってます。
20090427-03.JPG
    3期生のびじょ?美女?熟女? 沢山活用して目一杯強くなって全道制覇して、全国大会へ!!頑張ってくださーい。


posted by ヤス父 |22:19 | コメント(6) | トラックバック(1)