スポンサーリンク

2007年05月12日

「梟の穴」開店中(対セレッソ必勝料理)

昨夜は待望のクラシックデイ

19日はサッポロビールサンクスマッチで素敵なマッチデイプレゼントがあるようだし、今日はビールにぴったりな料理にいたしましょう。

パスタもちょうど一人前残っていたし、この前のサンチュも使い切っちゃわなきゃならないし、冷蔵庫の中身の整理も兼ねてのお料理となりました。

では、どうぞ

セレッソを食っちゃう

メインは桜海老のペペロンチーノ
パスタソースはお得意の混ぜるだけシリーズを使用
桜海老を混ぜ込んじゃいました。

その左上は相手方スポンサーのニッポンハム製品
スコッチエッグはパックを温めるだけ。
ウィニーはウサギさんに切ってみました。

ポテトサラダもニッポンハムで巻いちゃいました。
アスパラはスーパーで特売!(安かった!)

左上のボールにはサンチュと溶き卵でスープを作りました。
大好きな黒コショウを振り替えて、ハッキリしたお味となっております。

右上のカットフルーツはおまけ
彩りよくすることで、ちょっとお花見気分をかもし出してみました。


さあ、これで桜軍団をイメージしながら、食い尽くしちゃいましたねっ!

・・・・  ・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー忘れた!

これを、
これを、
これを~~~!

クルピ監督

ピクルス

せっかく買っておいたのに、すっかり忘れていました。

何故、ピクルスが重要なのか???


勘の良いお方ならすぐにピーンと来るはず!

では、みなさん、大きな声で! かつ早口でご唱和ください!

ピクルス
ピクルス
ピクルス・ピクルス・ピクルス・ピクルス・ピクルス・ピクルス

さあ、もっと早くっ!

ピクルス・ピクルス・ピクルス・ピクルス・ピクルス・ピクルス・・・・・・・

・・・・クルピ・クルピ

そうです。

セレッソの新監督 クルピを食っちゃうはずだったんです!

でも、食事に間に合わなかった・・・・・でも、これって・・・・・

聞くところによると、試合当日に来日とか・・・・
飛行機の到着が遅れてクルピ監督不在ってことも・・・・・

さらに新コーチの名前もしゃれている

マテルコーチだって・・・・・

やるな、大阪人。そこだけは褒めておこう!

ふ・ふ・ふ   すでに勝利したも当然だ!

しかし、決して気は抜かずに勝ちに行こうゼイ!


さて、天気も良いから遊んでこよっと


posted by choro |07:56 | 料理 | コメント(11) |