スポンサーリンク

2007年05月11日

ナイターリーグ

朝刊の片隅にナイターリーグの記事

写真を見ながら、周りにな~んにもない雁来グランドがスポットライトに照らされる光景が目に浮かぶ。

きっと風の中の試合だったんだろうな~。

りょうぼ。さんのブログの中に400人くらいの観衆が集まったと書いてあった。

きっとみんな折りたたみ椅子をグランドの周りの雑草の中において、ガッチリ着込みながら声援を送っていたのだろう。

トイレは大丈夫だったかな?

ドーレBOXはいつになく販売成績が良かったんだろうか?

グランド以外、な~んにもないから、みんな試合をじーっと見ていたんだろうか?

温かい物、たとえば豚汁や甘酒を販売したら、たとえ焼き芋でも店を出したらそれなりに売れちゃうんだろうか?

東区だから、まわりにたくさんたまねぎ畑があるんで、ちょっとオシャレにオニオングラタンスープなんかを売るっていう手もあるかな?

それよりも、粗末でもベンチを置くって言うのもいいかな?

「たまねぎベンチ募金」っていうのもありかな?

ベンチよりも回りに木を植えて、少しでも風を弱めるほうが先かな?

♪この~木なんの木 コンサの木
 とっても気になる木ですから
 とっても気になる木になるでしょう~♪ 
木金(ききん) なんていうのも考えていいのかな?

試合が終わった後、観客はみんな無事に帰れたかなぁ?

道に迷って、暗闇の中で困らなかったかなぁ?

自分が行っていたら、徒歩で来た人を見つけたら、車に乗せて送っちゃおうかな?

車にコンサシール貼っているから安心して乗ってもらえるかな?



ちっちゃな記事だけで、たくさんのこと考えちゃった朝でした。



ちなみに、減量生活のほうは126日目、-7800gと昨日と変化はありませんでした。
昨日は久々にハードワークだったので、エアロバイクに40分乗っただけで運動終了、お風呂はいってグー状態でした。
もう少し筋肉をつけないと、脂肪の完全燃焼とはならないようで・・・どうしよっかな?

そういえば、今日は金曜日だから待望のクラシックデイ
今晩もを食わなくちゃ!


posted by choro |07:45 | コメント(5) |