スポンサーリンク

2007年04月22日

勝ちました

家に帰り着いて、ビールをお供に今日の試合をVTRで復習しながらのUPです。

いや~、正直疲れた~というのが感想です。
でも気持ちの良い疲れです。


オイオイという感じであっと言う間に3点をとってしまい、この試合どうなるの?って感じでしたね。

選手は本当に一生懸命でした。

スタンドの応援も相当、熱がこもっていました。

和波選手への応援歌
フッキへの大ブーイング
そして後半アディショナルタイムでの一糸乱れぬ手拍子。

感激しまくりです。

危うく涙が出そうになりました。

みんなこんなに一つになって、選手の勝とうという気持ちが伝わってきて、本当に素晴らしいコンサの歴史に残る名試合の一つになったと思います。

ヤンツーさんにも 「あなたの最終戦での言葉が響いて、皆が一つになったよ」と胸を張って報告したい気分になっています。


やっぱりフッキはすごいやつだってことがわかったし、相手チームにいることは悔しいけれど、コンサ時代に培ったことが、今の彼の力になっているとを考えれば、コンサドーレというチームの素晴らしさを再確認できるのではないでしょうか。

さて、今日、数人のブロがーの方と初対面が出来ました。
みなさん、想像通り、優しく、そして熱い方々でした。

スポーツをきっかけにして、素敵な方々と出会える事、感激するとともに感謝の気持ちも沸いてきました。

素敵な人たちと出会い
選手の応援歌に血沸き、むだ肉さえも躍らせ
応援のために声を嗄らし
そして、勝利に歓喜する


今日は幸せをイッパイ感じた一日となりました。

いろんな意味で、ベルディには感謝をしなければなりませんね。

ありがとう東京ベルディ1969

そして、また試合しても負けないよ ベルディ!  ってか


そうそう、息子3号のお友達のちーちゃん、可愛いかったぞっ!
ひょっとしたら勝利の女神かもしれないから、次の試合も来てもらおうっと


さて、深夜バスで寝ながら帰るか・・・・・zzzz(←今寝ちゃダメだっ!)

posted by choro |17:14 | コメント(7) |

2007年04月22日

さて試合当日

昨日、バスでアジトに帰省。

文庫本1冊と釣りバカのビデオで7時間を有意義に過ごす。

息子1号が迎えに来ていた。

パソコンを購入したいとのことで、チームスポンサーのヨドバシカメラに行く。

どんなことに使いたいのかを聞きながら、パソコンの前で講釈。

それにしても程よいお値段のものが並んでいますなぁ。

とその時、パソコンタイムサービスの声が・・・

プリンターもついて99800円!

安っ!

今日は見るだけということで帰宅。



アジトでは大阪戦、仙台戦、そして水戸戦を復習。

それにしても選手は皆走ってますねぇ~。

今日の試合でも走りまくって、シュート打ちまくって、点入れまくっちゃってほしいモンです。

今日のポイントはフッキ封じと報じられていますが、フッキだけに目がいってしまうことにも注意しなければ・・・・

2万人以上のサポが結集するでしょうから、サポ全員で緑を圧倒して、勝利を手中に納めましょう!


道新記事の写真

曽田選手とブルーノ選手が手をつないでいる!と見えてしまったことはナイショ


さて、忘れ物はないか・・・
勝負パンツと靴下は・・・・OK

かみさんと息子1号・3号が帯同
今日はチーチャンも来るからな。
ちょっとお肌の手入れしてから行こっと!

posted by choro |06:51 | コメント(0) |