スポンサーリンク

2007年04月12日

試合翌日

減量生活98日目 -7800g(前日差+400g)
ダイエットにとってもGEORGIAは手強いわけで・・・・

昨日は久々にスポーツバーでTV観戦。

開始10分前に入店。

明太子と青紫蘇のパスタ  (←おお、ここにも「アビスパ、散る」があったかぁ~)
フライドポテト  (←観戦のお供)
コーヒー  (←車で来てるので、飲酒厳禁)

を注文し、いよいよ試合開始。

あんなことや、こんなことや、ソレってことが何度かあったりして、結果は引き分け。

ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

守りのほうは良いなぁ。
相手に点を入れられる気がしないワナ。

それにしても点が入らんなぁ・・・

元気、休むなぁ! (by)
って、よー走っとるな元気選手。
90分間、本当にご苦労様でした。

ケンゴ君、いいんだよ、思い切り蹴っても・・・・

濡れる、寒い、強い
アレだけの悪条件の中、負けなかったというのは評価していいんでしょう。

でもFWのビシっていうシュートがない・・

気持ちの不完全燃焼をすっきり燃やしきるために、帰宅途中でクラシックと深夜バスチケットを購入。

帰り着き、ブログを徘徊しながらグビっとやり、燃え尽きるように布団へ、そしてそのまま意識消失。

朝の新聞で引き分けを確認して、体重計に乗って再度溜息。

パスタ、油ぎってたもん菜。
フライドポテトも油だもん菜。
対福岡料理も油と糖分だもん菜。

でも、
でも、でも!

負けなくて良かったぁぁぁぁ!と気持ちを入れ替えてしまい、次戦に気持ちを切り替えるのです。


さて、
さて、さて!

今度の日曜日は水戸戦。
中3日あるし、今度の土曜日はお休みだし、料理の食材はキメキメだし・・・・・

ガツンと、ガツンと、ガツンと一発、じゃなくて3発ぐらい、スカッと決めちゃって、久々の勝ち点3の喜びを味わいたいもんです。

水戸さんのホームページを見ると、チームとサポの間でのいざこざが表面化しているようですなぁ。

やっぱり皆一つになって目標に向かっていかないと、勢いってものが付いてこないんでしょう。

昨日、西が丘にかけ付けた約2600人の熱烈サポに感謝しながら、次戦に向けて自分も頑張っちゃおうっと!
'
選手・スタッフの皆さん、風邪ひかないでね!'

こっちはしばらく精進料理で身も心も入れ替わるからね!

久々に叫んでみるか~

ぅぅぅぅぅ!!!

posted by choro |07:45 | コメント(6) |