スポンサーリンク

2007年01月25日

試合日程

日程が発表になりました。
ウキウキしながら見ると、ちょっとショック。

日曜日開催が多い。

14時に試合始まると、終わるのが16時。
それから当地に帰ることになると帰宅するのは10時、11時となること必至。
車で帰るとなると、ビールも飲めない
負け試合で頭にきての運転だとなおさら危ない。

などいろんなこと考えちゃいます。
でも試合前日は白恋行って、っていうコースもありか・・・

万人が満足する日程ってないんだろうけれどと独り言をいいながらハタと気づく。
キックオフイベントの開始時間はそういう意味だったのか・・・なるほど・・・・ショックを少しでも和らげようとしたか・・・巧妙な手を使うな・・・

恐るべしHFC

ま、いいっかぁ~。
コンサの試合見るのが主な目的だから・・・。

こっちも体力つけなくっちゃ!

posted by choro |17:59 | コメント(3) |

2007年01月25日

ダビ選手、カウエ選手いらっしゃい

減量生活(22日目) -2200g
2並びだ! 減少量、本当みたいです。

朝刊に二人で走っている姿が載っていました。
出掛けにチラッと見ただけなので、どっちがダビで、どっちがカウエなのか分からないのですが、ゆっくり覚えることにしましょう。
大塚選手の怪我も大きなものではない様子。
よかった、よかった。

TVで大宮のキャンプ風景が放映されていました。
「ゴールした後は必ず3人で集まって喜びを表現すること」という監督の指導
チームが一つになることにも練習が必要なんだろうなぁーと思っちゃいました。
監督っていろんな事考えてんだろうな。
コンサは監督やコーチと抱き合う練習でもしないかな。


ところで減量生活について
コメントの「何をやってるんだ」のお問い合わせにお答えして・・・

ちなみに昨日の晩ご飯はコレ↓
 大豆ご飯(大豆の水煮を炊き込んだだけ、薄く味付け)
 ブタ抜き汁(筑前煮の材料パックを利用して)
 過去に紹介済みの大根と水菜のサラダ


基本的に3食食べています。
基本的に油分を控えています。
基本的に大豆を採っています(もちろん納豆も)
食事量が減ると、便秘気味(お食事中の方ごめんなさい)になるので、大豆はお通じ量を保つのに、自分にあっているようです。
運動のほうはエアロバイク(流星号と名づけています)と腹筋とストレッチです。
体重計には朝晩乗って、グラフをつけています。

基本的に食べられないものがないので、食材選びには苦労しません。
夜9時を過ぎたら水以外のものは口にしません。
手を伸ばせばすぐ食べられるものを置いていません。手を加えないと食べられないものしかないと、あきらめられるんですね。
週に一度、金曜日の夜に食べたいもの、飲みたいものを解禁します。
でもその時は一食分だけのものしか買いません。

実は5年前に一度同じようなことをやって、その時はデブデブだったので15kg減量した経験があります。
瞬間的には20kg近くの減量になっちゃったのですが、あとから考えると拒食症と同じような精神状態になっちゃっていたようです。(危ない、危ない)
その時と同じ事をまたやってるんですけれど、このやり方が自分の体には合っているようです。

最後にとっても大事なことがあります。
それはモチベーション
減量してどうなりたいのかを強く思うことです。

私の場合は、
きれいになって新ユニが似合うようになってやるぅぅ~です。

痩せてもミニスカートははかないかな?(←ね、すれ草さん!)


posted by choro |07:42 | コメント(3) |