コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年11月25日

首の皮一枚残った!

JFL参入をかけた地域大会決勝リーグ2日目。
昨日コバルトーレ女川にPK戦で敗れた、テゲバジャーロ宮崎。
今日負けたら、また来年九州リーグから出直しになります。

今日の相手は、市原FCをPK戦で破ったアミティエSC京都です。
今日も相手に先制されて、後半戦を迎える苦しい戦いになりました。
後半京都に追いつき、昨日と同じように逆転しました。
昨日と違うのは、この1点差をしっかり守りきったことです。
90分で勝つことができたのは、とても大きな意味を持ってきます。

昨日テゲバに勝利した女川は、市原に今日もPK戦で勝利しました。

域大会決勝リーグの勝ち点計算は、90分勝ちが3、PK戦勝ちが2、PK戦負けが1という方式です。

昨日と今日の結果、テゲバは勝ち点4、女川も勝ち点4、市原が勝ち点2、京都も勝ち点2となりました。得失点の差で1位がテゲバ、4位が京都になりました。

テゲバの明日の相手は、VONDS市原FCです。地元のチームですから、テゲバは完全アウェイとなります。
ここまできたら、明日勝利してJFL参入を決めてほしいと思います。

明日の私は、13時30分からタブレットの有明放送局でテゲバの応援。
パソコンのダゾンで、13時からコンサドーレの応援。
アビスパも気になりますので、ちょっと切り替えるかもしれません・・・
テレビは地上波と衛星を切り替えながら、鹿島☓柏と大宮☓甲府を見ます。

コンサドーレがJ1残留を決めているので、テゲバ以外は余裕を持って試合が楽しめます。

こんなことは、私の人生において最初で最後かもしれません。

とにかく明日は、コンサドーレとテゲバには絶対、勝利してほしいと願っています。

posted by クラシック |17:22 | コメント(2) | トラックバック(0)