コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年03月21日

酔いつぶれて・・・

コンサドーレと同時刻で始まった、ホンダロックvs奈良クラブに参戦しました。
奈良クラブの方がボールポジションが良く、前掛かりに攻めていたのに、数少ない攻撃をうまく活かしたホンダロックが2-0で勝利しました。
2点ともPKによるものです。ロックがPKで2得点して勝利したのは、初めてではないかと思います。
ちなみに、奈良クラブのメンバーの中には岡山選手はいなかったように思いました。

ロックの試合のハーフタイムに、携帯で道新の試合速報を見ました。
清水に対して2-0で、リードしていました。信じられませんでした!
ロックの試合が終わって、再び速報を見る時はもうはらはらドキドキでした。
そして、勝利!

昨夜はクラシックで祝杯をあげ、自家製のへベス酒とりんご酒まで飲んでしまいました。
どちらもベースは30度の泡盛なので、すっかり酔いつぶれてしまいました。

おかげでバルサは2-0とリードするも、後半に追いつかれて2-2の引き分けに終わってしまうという予想もしない結果になりました。

でも、自分の退職のための残務整理をしなければならないこの時期にコンサドーレが勝利したことは本当に嬉しいです。仕事に弾みがつきます。

参戦サポの皆さん、ありがとうございました。

次節はホームです。今季未勝利の京都に初勝利をプレゼントしてしまうのではないかと心配しているサポーターもいると思います。そのサポーターの心配を一蹴するように、練習に励んでほしいと思います。

次節はホームで、今季未勝利の京都を迎えます。
京都に初勝利をプレゼントしないように、練習に取り組んでほしいと思います。

連勝すれば、道が開ける!

posted by クラシック |06:09 | コメント(0) | トラックバック(0)