コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年12月03日

どうしても温度差を感じてしまいます・・・・

契約満了の選手達・・・
ギーさんや芳賀選手など何か寂しい思いを感じる選手がいる一方で、特に何も感じない選手もいます。これは致し方のないことだと、自分なりに割り切るつもりでいます。
これからしばらくは、こんな思いが続くのでしょうか・・・

さて日曜日にヤフーで見たノルブリッツ、入れ替え戦では相当に苦しいだろうなという気がしました。JFL最下位とはいえ、栃木ウーヴァは勝ち点22を獲得しています。その栃木相手に岡山戦のような戦いをしていたのでは、勝利は難しいような気がしました。
岡山戦だけだったのかもしれませんが、、守って守って前にポーンと蹴り入れるそんな展開が目立ちました。何年か前のコンサドーレを思い出してしまいました。岡山が前掛かりに攻め上がってきたので仕方なかったのかもしれませんが、見ていて歯がゆい思いがしました。

栃木戦は2試合とも栃木のホームでの試合になるとか、ならばもっと勝つ意欲を前面に出して戦ってほしいと思います。
条件的にいろいろと難しいところもあることをこのブログで知りました。でも折角のチャンスなのだから、JFL加入を実現させましょう!アマチュアの最高のカテゴリーでの戦いを見せてほしいと思います。

ノルブリッツ、がんばれ!


あ、ノルブリッツのユニフォームはホンダロックと似ています。一緒かと思ってしまいました。同じフェニックスのユニだからでしょうか?JFL参入が決まったら、デザインを変えるのでしょうか?
それも楽しみです。

芳賀博信、あなたのやんちゃぶりが好きでした。ご苦労様でした。ありがとう!

posted by クラシック |21:53 | コメント(0) | トラックバック(0)