コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年07月16日

ヤスの地元で、携帯参戦冥利に尽きる

昨日の朝はなぜか午前2時頃に目が覚めたので、対水戸戦のイメージトレーニングを2試合分行いました。もちろんトレーニングの〆は、2007年12月1日札幌ドームでの2-1で勝利、J1昇格とJ2優勝を決めた試合です。

昨日は所用のために、携帯参戦となりました。
ところが携帯のバッテリーが乏しくなってしまい、限られた回数しか、チェックできなくなりました。

前半狩猟のチェックは、熊本市内の下通りの「太平燕」の食堂で。前半を終えて、1-0とリードしていました。思わず、にんまり・・・

次のチェックは、同じく下通りの「ハーゲンダッツ」でしました。後半40分頃です。そうしましたら2-1になっていました。追いつかれていたことに、驚きました。そして2点目を上げたのが熊本出身の岡本だと知った時、「勝った!」と確信しました。
昨日の下通りは「浴衣祭り」で、大勢の人で賑わっていました。その中を赤Tシャツのおじさんがにやにやとふやけた顔で歩いていたのですが、みんな祭りのことに気が向いていて、気がつかなかったと思います。

試合終了のチェックは、郊外のガソリンスタンドで給油中に行いました。ちょっぴりドキドキしながら、アクセスしました。で、予想通りの勝利!
勝利できたことが、嬉しかったです。
岡本選手の出身地の熊本で試合をチェックし、勝利できたことは本当に嬉しかったです。

雨の中、最後まで応援を続けた参戦サポの皆さんありがとうございました。

太宰府天満宮で購入した「勝守」の功徳もあったのでしょうか?
とにかく、勝つことができてよかったです。

次節もこれからも勝利を目指して、頑張っていきましょう!

posted by クラシック |20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)