コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年05月09日

ほんの4日前のことだったのか・・・!

今日札幌在住のサポ仲間から、5月5日付けの道スポが送られてきました、
宮沢の笑顔が素敵です。
今読んでも、見出しが躍っているのが感じられます。

あれから4日後・・・
まだ4日しかたっていないのですね・・

昨日の敗戦は、悪夢どころのさたではないと思っています・・・
今のコンサは「一喜一憂」ではなく「一喜三憂」か「一喜四憂」の状態です。

画面でもアナウンスの中でもあまりでなかった三上君を見るにつけ、FWが走りに走りまくっていた時代が懐かしく思ってしまいました。
でも昔とは変化してきているのです。その効果がまだ出てきていないのです。
多分、効果が出てくるには、もっともっと時間がかるのでしょう・・

近いうちに、又道スポが送られてくることを信じています。
熊本が調子がよくっても、鳥栖が調子がよくっても、私にはコンサドーレ札幌しかないのですから・・

それにしてもコンサの不調に比べて、ホンダロックの絶好調なこと!まだ負け知らずで、現在首位です!「いつかは・・?」という気持ちはありますが、でも「負けないチーム」を応援するのは気持ちいいことです。
私の本音は、コンサが勝つことの方が大きいのです。
コンサで受けた傷を、ホンダロックの勝利で癒やしているという状況です。
やっぱり、コンサドーレが勝ってこそのサッカーです!

>レイさん
コメントありがとうございました。
お久しぶりです。
大分の試合は2節連続で、スカパ!で見ました。
でも、大分は得点している分、コンサよりはましだと思います(慰めにもなりませんが・・)
とにかく、昨日熊本に行けなかったのは本当に不覚でした。
大銀には、体調を整えて参戦します。
その時までに、調子を上げているのはどちらか?
負けるわけにはいかない試合です。
日帰りというのが、ちときついですが・・

posted by クラシック |18:25 | コメント(0) | トラックバック(0)