コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年04月26日

前略、さくら様・・・・

本日、送って頂いた道新スポーツ、スポニチ、日刊スポーツの切り抜きを、受け取りました。

感謝、感激・・それ以外の言葉はありません。

あのヴェルディ戦に勝利し、首位に立ったとき、思わず「北海道のスポーツ新聞が読みたい!」と、エントリーしてしまいました。それを、読んで頂いたのでしょうか?

新聞の紙面から、チームの選手の、そしてサポーターの喜びが確実に伝わってきました。「ま、空気だけでも楽しんで下さい」とありましたが、とてもそんなものではありません。自分が、コンサドーレのサポーターでよかったと思いました!
地元ならではの、勝利の喜び・感動が直伝わってきました。本当にありがとうございました。

またJRサンクスマッチの記念品のフォルダーまで送って頂き、とても嬉しいです。オフィシャルグッズのフォルダーは持っていますが、こうした記念品のフォルダーは初めてです。使っていいものか?大事に保存しておくべきか?悩んでおります。結局は職場に行って、自慢する自分がいるだろうと思います。ありがとうございました。

一緒に参戦したドーム開幕戦から一ヶ月、ドーム開幕戦初勝利の日から、今年のコンサドーレは負けていません。今季のコンサは、確実に違いますよね?
ヴェルディ戦の残り20分から、いてもたってもいられない状況になり席を離れたさくらさん、あなたのその思いや全てのサポーターの思いが、今のコンサをバックアップしているんだと思います。

「暫定」が消えた首位です。このまま突き進んでほしいと願っています。今季のJ2は、本当に混戦状態です。負けないこと、意志を強く持って戦うことが、私たちサポーターにも要求されています。

まだようやく第一クールが終わろうとする段階です。首位に立ったという状況に満足することなく、首位のまま突っ走ることを願って、これからも応援していきましょう!

「次は、ドーム最終戦で会いましょう!ただし、昇格が決まるゲームや優勝が決まるゲームの時は何があっても駆けつけます!」、とお別れの時に私は言いました。覚えておられますか?それが実現する可能性が高くなってきました!

お忙しい中、わざわざコンサ関係の記事を切り抜いて送って頂きありがとうございました。心から、本当に心からお礼を申し上げます、ありがとうございました。

昇格の決まる試合には、絶対に一緒に参戦しましょう!

ps、娘もいませんので、芸能関係やお色気関係の記事がついていてもかまいません。むしろ、期待しているのかも・・・・?

土曜日の愛媛戦も、必勝です!

posted by クラシック |18:30 | コメント(1) | トラックバック(0)