コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月13日

もやっとした気分です・・・

宮崎も真冬に戻ったような天気です。今も木枯らしが吹いています。

宮崎に帰ってきましたが、どうも気分がもやっとしています。スケジュールシールをカレンダーに貼りながら、原因が分かりました。このままだと次の鳥栖戦のアウェイまで、参戦できないことがもやっとの原因なのです。

昨日は家に戻ってすぎに爆睡、夕食を取ってお風呂に入ってすぐに寝てしまいました。負け試合の疲れでしょうか・・・物凄く欲求不満気味です・・・

今4月29日の対ヴェルディ戦に参戦しようかなと考えています。西が丘サッカー場は、私が大学浪人中の1年間を過ごした蓮根の近くだということを初めて知りました。格安で東京日帰りができないか、検討中です。

金曜、土曜、日曜とブログにコメントを頂きありがとうございました。携帯から投稿していたので、コメントを見ることができず、お返事を差し上げることもできませんでした。申し訳ありませんでした。お許しください。

それで今日やっとスカパに「Jリーグまるごと」を申し込みました。山形戦には間に合わないかもしれません。そのときは、毎度お馴染みのスポーツ居酒屋「宮内」に行って見せてもらおうかと思います。

今日の夕方仕事帰りに、市の観光協会に行っていろいろとお世話頂いたNさんに挨拶をしてきました。また来年もコンサに来てもらえるようにお願いしておきました(もちろんJ1のチームとしてです)

北海道ではたくさんの思い出を作ることができました。道内サポの皆さん、本当にありがとうございました。ただ試合の結果だけが・・・・(まだ言っております)

気持ちを入れ替えて、次の山形戦は(フッキよりも年上の)お兄さんたちに頑張ってもらいましょう!


posted by chiha |20:13 | コメント(4) | トラックバック(0)