カレンダー

プロフィール

ちえっちょ 聖地までチャリで5分... 仕事でほとんど見に行けませんが、 テレビで、ネットで応援してます。 96年からサポーターしてます。 十数年前、高校卒業と同時に ゴール裏も卒業。 普段はSAで おとん(父親)と 観戦中です。 リンク大歓迎です。 2010年2月に札幌に帰ってきました\(^_^)/ なかなか休みが取れないのですが、 ちょこちょこ参戦しています。 音楽も好きなバンギャなため、 バンギャ活動に比重が大きくなっていたり・・・。 今年もバンギャ? 全然更新してなかった数年の間に結婚して大阪府に引っ越しました。 仕事でなかなか行けないけど、これからはあちこちアウェイ観戦したい! と思ってます。 2017.5 男の子出産して育児に奮闘中。 コンサのベビー服着せてアウェイ戦に行くのを楽しみに日々育児頑張ってます。 2019.10 次男誕生 2023年、第3子妊娠中。 最近はたいていこちらにいます。 https://twitter.com/chiettyo

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

迷子・・・(Pд`q)

2008年09月09日

今日は休みだし、天気もいいし、白恋に練習でも見に行こうかしらと思って、
スケジュール確認したら、

・・・東雁来??

たぶん、あそこだ、的な感じで出発。

予想通り東雁来で迷い、
カーナビによくわからない道を案内され、
グルグル移動し、行き止まりにあったり、工事中(?)で行けなかったり
やっとの思いで到着。



が、しかし、





着いたときには、練習が終わり、引き上げるところ・・・Σ(゜д゜|||)

監督が一生懸命走っているところを見てました・・・。


さらに、帰り道、来た道を戻ろうとしましたが、
もう、どっから来たのかさっぱりわからず・・・(ーー;)
確か、川とかあったはずだけど・・・。
トンネルみたいな所があって・・・。

でも、あれってきっと遠回りなんだろうな・・・。

さて、どちらに曲がったらいいものかと、困っていたら、
とある選手の車が通過。

・・・、そっか、これに付いていったら知ってる道に出れるかも?!
(注:別に追っかけじゃないですよ)

的な感じで出発。

道がわからなくなったら、とりあえず前の車に付いていく!!
という、いつもの法則に従い、
トラックのあとをついて行ってみたり、
大通りに行きそうな車について行ってみたり、
きっとこっちに曲がれば!!
的に曲がった結果、
なんとか無事に帰ってこれました(Pд`q)



教訓:知らない道は、しっかり調べてから行きましょう。

教訓2:カーナビはあてにならない(`ε´)


post by ちえっちょ

15:30

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:迷子・・・(Pд`q)

2008/09/09 16:17

 お疲れ様でした!   せめて。。。。。。監督とはお話はできたんですか_?  まぁ・・・・カーナビも使ったことないのでわかりませんが、  実際行った人の話を(何度か)聞いておくのが一番かと思います。

ちえっちょ

Re:迷子・・・(Pд`q)

2008/09/09 18:47

はすえいん様、こんばんは。 それが、監督ず~っと走っていたのでお話できなかったんです。 心の中では応援してました。 事前に調べておけば良かったのですが、朝気付いたので、ほとんど調べずに行ってしまいました。 以前、その辺通った事があったので大丈夫かと思ったら、全然大丈夫じゃなかったです(-.-;) 今度は、調べたり、聞いたりしてから行きます。

コメントする