カレンダー

プロフィール

ちえっちょ 聖地までチャリで5分... 仕事でほとんど見に行けませんが、 テレビで、ネットで応援してます。 96年からサポーターしてます。 十数年前、高校卒業と同時に ゴール裏も卒業。 普段はSAで おとん(父親)と 観戦中です。 リンク大歓迎です。 2010年2月に札幌に帰ってきました\(^_^)/ なかなか休みが取れないのですが、 ちょこちょこ参戦しています。 音楽も好きなバンギャなため、 バンギャ活動に比重が大きくなっていたり・・・。 今年もバンギャ? 全然更新してなかった数年の間に結婚して大阪府に引っ越しました。 仕事でなかなか行けないけど、これからはあちこちアウェイ観戦したい! と思ってます。 2017.5 男の子出産して育児に奮闘中。 コンサのベビー服着せてアウェイ戦に行くのを楽しみに日々育児頑張ってます。 2019.10 次男誕生 2023年、第3子妊娠中。 最近はたいていこちらにいます。 https://twitter.com/chiettyo

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ガチャポン

2008年07月06日

今日からガチャポン発売してるから、買ってこい!
という、おとんからの指令をうけ、昨日、厚別で買いました。

計4つ。

クライトン選手と、芳賀選手と、池内選手と、高木選手ヽ(´ー`)ノ


フィギュア


似てるような、似てないような。

シークレットって何だろうなと思ってたら、前にいた女性が、
「選手の全然出てこないんだけど、選手のフィギュアは入ってるの?」
ってスタッフさんに聞いていました。

・・・それって、シークレットフィギュアなんじゃないの?????

さて、Jリーグチップス以外にも、集めるものが増えました。
また頑張って集めなきゃ!!



post by ちえっちょ

21:13

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

GO ON! 父

Re:ガチャポン

2008/07/06 22:00

当家にも「ぎーさん」がやってきましたよ! しかし。。。。   「好きだけど。。。微妙。。。。」     と末娘の感想でした(^_-)-☆

ちえっちょ

Re:ガチャポン

2008/07/06 22:07

GO ON! 父様、こんばんは。 私も末娘さんと同じです。 見た瞬間、微妙~と思ってしまいました(^_^;) そして、フィギュアが下向きになっているのも、ちょっと微妙です。 (私のだけでしょうか?) バランスを取るためなのかな?とも思いましたが、フィギュアとはいえ、前を向いてほしいです。

コメントする