スポンサーリンク

2009年11月02日

日本平っていいスタジアム など

Out-Sourcing! Stadiumu って名前だって。

裁縫下手くそスタジアム。すんません。 英語もスペルも過去。直感ってやつ。ほっとけ。

そういうスタジアムに行ってきました。天皇杯という理由で。
負けましたし、試合内容に触れる何物も持たないので、ただただ、喜びと疲れと少しの考察を箇条書き。
試合内容に関して興味のある方にはまったく意味ないけど、うーん。 よそに行くのもいいと思ったです。
いきます。

・アウスタよかったーーーーーー。最初 「あれ?ここ来たことあるような気がする」 エコパとかぶる上のほう。

・ものすご暑かったっす。冬のコートは羽田から脱いでただの荷物。こんなに暑いって・・・
 どーして誰も教えてくれなかったの?! あちーよ!日焼け止め? 顔の下地には使ったよ、でも首とか
 手とか! なんなのよ。 チームを応援するグッズの中でワールド共通のものの中にマフラーとうものがある。

・マフラー。あれにはいろんな意味があるのだと知った。 使い道ありすぎる凄いモノだ!

・選手入場時に掲げる(誇らしく心わくわくと)。 タイミングを察知して振り回す。(やめるタイミングおのおの)
 首に巻いてる姿。それぞれだ。どうやったらそんなふうにかっこ良く巻けるの?後ろで結ぶのが流行り?
 腰のあたりから だらーんと落としている。 それって どーやってるの? かっこいいけどやり方わからない。
 これ、毎回見ていて 家に帰ったら鏡見ながら試みようって思うんだけどいつも忘れて 次の試合になる。
 謎のままだ。
 いや、ちがう。 マフラーは 寒い時、日焼けが心配な時、使える。 要するに ほっかむりするのだ。
 寒い時は耳が温まる。おひさまカンカンな時はなんとなく遮断できる。 見た目、すごくカコ悪いけど!
 あと、歌う時には、喉を大事にするためにも、マフラー首に巻いておくのは 凄く大事なんだ。

・どうすれば いろんなことに 行き着くんだろうか。 

・サッカー専用スタジアムというところ。あらためて・・・すげーと思いました。厚別とドームだけ見ていても
 気付けないこと確かにあると思いました。そんなことも偉そうに書きたい。

・ご一緒してくださったぽっぽさ~~~~~~ん。ありがとう。ちゃんと着けたのは貴女のおかげ。
 コンサ応援してるだけで、初めて出会ったのに、何時間も一緒にいて楽しくて笑ってばかりで。
 いや、箇条書きですむ問題じゃないや。ほんとありがとうございまいました。素敵なピアスお似合いでした。

・アウェーに行けば会えるひっさびさの方たちにあえました。同士・・・ ねえ、なんでみんないつも来るの?
 勇気もらえる。嬉しい。ありがとう。

・スタジアムから外見ると 海は見えるわ、山は見えるわ、オレンジの民家は見えるわ、テニスコートが
 真下にあるし。素敵だった。

・あーーーーーー   書ききれない。 考察もあったのに。 またにする。

posted by aru |23:41 | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)