スポンサーリンク

2009年08月05日

お月様も喜んでたはず!

ああああああ!!!!!勝ったあああああ!!!!
大好きな厚別ナイターという最高のロケーションで、選手たち、ほんと頑張ってくれました。
ゴール裏でフラッグの隙間からちら見状態だったので、誰が得点したのかもしばらくわからなく、
上里選手のミドル?ロング?シュートも真っ正面に飛んできたけど入ると思わなかったー。
入ったらしい!と気付いた時は万歳するよりもへたりこんでしまった。
なんちゅーシュート打つんだー!! 入ったのかー!!

それになんだか今日はよくわからないんだけど、中のほうにどんどん選手が入ってきて
ボールも入ってきて スカパーで見る角度と違うからなんとも言えないのですけど、
何かが違いましたああああああ。

わたくしのしがない目にすら 古田選手には強い気持ちをプレーから感じることが出来た。
なんなんだあれは。
いやー、若さなのかしらん?技術だけじゃない秘めたもの感じますね。
ちゃんと危機感もってるようなこと言ってたものね。伝わってきたわあ。
上里選手もキャプテンとしての重圧につらいものもあっただろう。今日の最高なゴールを
自分自身絶対に忘れないで、一皮もふた皮もむけてくれえ!期待しとる!
セレッソ戦ではもやもやさせてくれた宮澤選手も、今回何があったのか知らないが
2得点もしてくれちゃって!そのゴールは全然見えなかったし気付かなかったのが残念だ。
はあ・・・他の選手もいろいろ頑張ってくれていたんだろうけど、把握しきれてない・・・

とにかく明日のスカパー再放送が楽しみでならん!
んもう、誰も録画してくれてなかった!

宮澤選手がスタンド(?)に上がってきて によっきり顔が見えた。ちょいとびっくり。
どうやってよじ登ったんだろう。どうやって降りたんだろう。
でも、なんだかコンサのゴール裏明るくなってきたね。
コールリーダーも言ってたけれど、
つらいことも、嬉しいことも 喜怒哀楽を選手たちと分かち合っていきたいって。
いや、ほんとそうなのかも。
我々もつらいんだけど、彼らだって・・・ね、きっとそうなんだよな。

昨日はなにかのウェブの記事で読んだけれど、ミーティング1時間以上したんだね。
そういうのも効いたのかな。セレッソと試合できて完敗したことは、大きかったのかも。
おかげさまで、今日の厚別では満足満足な試合見れたとです。
ありがとうございました。

やー嬉しい!

試合前にアウェー側SB席付近の照明のあたりにあったお月様が、
終了後にほぼ真ん中にあって、ホイッスルが鳴ったあたりで雲から顔を出した。
お月様も喜んでくれたんだと思った、マジで。

今頃祝杯してる人たちたくさんいるんだろうなあ。羨ましい!
家では飲まないと誓って1年は経つんだけど、のみてええええ!
今度どっかに行くぞー。 相変わらず長かった。

posted by aru |22:51 | コンサ | コメント(4) | トラックバック(0)