スポンサーリンク

2008年06月11日

サポーターはこうでなきゃ

サポーターって何だ と考えすぎると収拾がつかなくなるので、自分なりの想いやしてること、
整理してみるのもいいかなと。

最近の気持ち
1  せつない
2  やるせない
3  なにがどうなってるんだよ
4  わたしは誰? ここはどこ?
5  自分はハンドルネームaruだ。ここは聖地厚別だ。
6  選手たち ひとりひとりの気持ちを考えると 泣きそうになる。
7  監督が一気に現状を自分のせいだと引き受けてしまうのは 嫌だ。
8  一部のぞくが このクラブを心から愛し 関わってるスタッフもつらいのだと理解できる。
9  自分 最近ちゃんと応援してない。今季スタジアムにほとんど行ってない。後ろめたい。
10 来週木曜日に関空に向け発つことになったが 大阪で3泊4日になった。試合してるとこ遠い>J2
11 論争を見ていると 以前は活気があって良いと思っていたのに、今は虚しさが先にたつ。
   そんな自分に腹が立つ。
12 オフィシャルブログでサッカーのこと書けないもどかしさ。←ネタに鈍い
13 文章というものは どこかで必ず武装(おおげさ)してしまうものだ。
   顔色も表情もない 言葉だけの方法だから。 なんかせつない。 1に戻る。


サポーターのつもりの自分の現状
1  ファン会員だ。シーズンチケット持ってる(というか買っただけみたいな・・・)
2  コンサのブログを書いている (だからどーした)
3  とりあえずパソコン開けばコンサの情報収集が一番先。
4  携帯のコンサ情報サービスを毎日楽しみにしている(有料)
5  クルマにコンサのステッカー貼ってる。
6  とりあえずコンサを観に来てくれそうな人を見極めて誘う気持ちはいつも満々。
7  うううっ
8  試合に行ってない コーヒールンバも知らないので もうだめだ。
9  しかし信じてる。 根拠のない信じるではなく 本当に信じてる、不思議だ。
10 何か奇跡というか 信じる者は救われる 的な期待をもっている。
11 喜怒哀楽を与えてくれるコンサに感謝している。
12 よーし、12まできたぞ。 サポーター万歳。 ぬるくったってわたしはサポーターなのだ!


書いてすっきりした。
でも、タイトルが偉そうだ。すんません。

posted by aru |00:06 | 応援 | コメント(0) | トラックバック(0)