スポンサーリンク

2008年01月24日

謝罪会見 記者いないな

某所で暴れ 口だけサポの認定を承りました、その通りの人間でございます。
本日はそれなりに心重く、自ら招いてしまった出来事に
口をとんがらかせながらも 本当は自己嫌悪でいっぱいですのでした。
どれだけの人々に晒してしまったのでしょう・・・ アクセス数知りたい・・・
すんませんでした。
ここで書いても意味ないんですけど。もう行けないし。←同情を買おうとしている
買えません!

もう失敗は繰り返さないゾ。

何やら インフォで知ったのですが 大森健作が札幌に帰ってくる?!
ラジオで話されていたそうです。
C級ライセンスも取得し、子どもたちの指導などにも当たるとか。
嬉しいです。

札幌を活動の拠点とされるのでしょうね。 嬉しい・・・
レッズとの試合で 田渕さんと一緒に得点したあの時のこと 忘れられません。
テレビでの応援でしたが 自分的 コンサの試合のベスト1かもしれません。
うん。とにかく嬉しい。
しばらくぶりに 「けんさく」 と打ったら ちゃんと一番はじめに 「健作」 と出たことにも
満足満足。

開幕戦のカシマスタジアムなんですけど、茨城県にあることを知り
おそるおそる我が家の大黒柱に もにょもにょ言ってみたりしたら・・・

ひっそりと調べていてくれていたらしい。泣ける。
「日帰りでもいいの!」 そう言うと 「あなたには無理かもしれない」 とつぶやいた。
一泊ツアーみたいな料金すら調べて下さっていて (敬語になる) 
でも、日帰りにしても そのツアーにしても 差額は数千円の違いだけれど
この時期 それすらもやはり躊躇する自分に少し驚いた。拍手。

やっぱり無理なのかなあ。 決断するにはまだ余裕があるかな。

口さきだけだもんな。エンドレスだな。

いっそのことグアムに行きたい。
パスポート持ってますか? いいえ。

そうそう、コメント頂いてますのに お返ししておりません。
まりりんさん 後に調べたところ メラニーでしたw でも ほんと 見るたびに違ってみえてくる
不思議さ。反応 嬉しかったです。
通りすがりさん 運輸でしたか。きちんと調べてから書くべきでした。
ご指摘有難うございました。

いつの日か お返事しようと 思った次第です。
このままじゃ 悪人すぎる。 なんだかんだ言って 嫌われたくないんですね。

とにかくすみません。 雪かきしてきます。

posted by aru |17:56 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)