スポンサーリンク

2007年10月20日

福岡戦を素人が語る

本人は(私)真面目です。
いろいろなご意見がございましょうけれど、純粋に楽しめました。
征也の足は大丈夫でしょうか。

しかし、少しだけ覚えた言葉を使ってみますと
あのチェッコリという、ブロッコリーなのかさくらんぼなのかはっきりしろみたいな名前の人を
果敢に抜いていった場面の前は あれは征也自身のいわゆるトラップミスだったのかな?
それとも、抜ける自信があったからこその ポーンと出したボールだったんでしょうか。
だとしたら、凄いなー。
ブラジル人相手に凄いなー!
前半8分くらいの出来事だったと あやふやな自分の脳は覚えているんですけど
最後まで持つのかな!と不安にもなりました。
ふ・・・少しだけ サッカーっぽいこと書いてしまいました。間違いかもな!

しかし、交代のルーテルおかもっちゃんが ルーキー魂みなぎるヘディングを見せて
くれましたあああああ!
すんばらしく あっさりと ボールはネットの中に入りましたね。
砂さんのがどんぴしゃ。しびれました。

謙伍の2枚目イエローの退場には 審判のことよくわからなかったので
たいした感想は持たなかったのですが、
ああいう まさしく おけつに火がついた状態というのは 私的には これはイケルゾと
思わせてくれました。
なんか その時点で これは勝てると思った。

でもって 守りに入ったっぽい(解説の人が言ってた)コンサの守備は
改めて落ち着いて見てみると、
「ああ、ほんとだ。DFが4人いる!」 であった。 多少のずれはあってもラインになってる。

でもって、後半も残りわずかになってきた時に あちらさんも たーくさん上がってきて
白と青が それは綺麗なコントラストでもって 並んでいるのを見て
「なんか みんな 整列してる」 と思った。

面白いなサッカーは。1ミリだけ サッカーが今日はわかった気がするのは気のせい。

明日の他会場が ひどく気になる様相を呈してきた。今頃だが・・・。

中州では みなさま しとやかにしとやかに 激しく盛大なる宴会をしてきて下さい。
大音量の応援 本当にお疲れ様でした。

しかし、素人は思った。
自分たちのサッカーに自信を持って挑んでくるチームには勝てるのかな、なんて。
コンサの良さをただただ潰しにくるだろうチームには 裏の裏の裏の裏の裏
うーん どっちだあ! を しなくてはならないのかなと。

最近 中坊たちの間で コンサが話題になることが多いらしい。
でもって、親が(私が)とてもコンサに詳しいので(笑うところじゃない)息子はプチヒーローである。
いい親だな。感謝しろよ。

posted by aru |20:08 | コンサ | コメント(7) | トラックバック(1)