スポンサーリンク

2007年08月11日

インターネット万歳

bana-


パソコンが復活というか、詳しくわからないのだが、うちにあった古いパソコンのなんたらを
使って、よくわからないんですけど ネット環境には戻れた次第です。
まあ、またすべてのお気に入りに入っていたものや あれやこれやはないんですけどね。
いーんです!
ケータイからエントリーすることの 不便さ (時には 物凄い便利さ100%) を感じていたので
なまらハッピー!

とりあえず ハードディスクなどを修理に出すことに。取りに来て下さる。
便利だな。 でも、あたし、このブログ書く時、全部下書きしていて、気づけばデスクトップに
た~~~~くさん 文書がショートカットだっけ? 出ているんですよね。
読まれる? あと 年頃の男子たちの保存したものも 見られるちゃいます?
そういうお仕事されている方たちの なごみに貢献出来たらいいんですけど。
てか プライバシーってないんすか? 知りません・・・

で、お返事もせず あっちふらふらこっちふらふらしていた次第。
いやあ! よそさんにコメント出来ることの喜びを 今更ながら感じましたよ。
これって、すごく大事なことだと思いました。
読ませて頂いて 反応して 返してもらえる。
こんな 当たり前のようで当たり前じゃない環境に数日いたら、とても感じましたよ。

今日なんて ( あ、もう日付け変わりましたね )
数ヶ所 お邪魔して コメント残して(ふだん あまりしない・・・) 残したからにはコメント返し
や他の人はどう反応するか?!の楽しさに酔いしれて クリッククリック!
私だけですか?

闇雲にクリックする楽しさを味わえました。
そして、どこにコメントしたかを 翌日には忘れているというまことに省エネ頭です。

何を書こうとしていたのか・・・
尾崎豊の特集をテレビで見てたんです。 ええ、泣きながらね。
で、その間に
猫が脱走して 家族総出の捜索ですよ。
なので、しらけちゃいました。
後日 書きたいなと 心にとどめました。 コンサに関係ないこともたまには良いではないか!

結局 なんのテーマもないエントリーをしてしまうわけだが。

ああ、ひとつだけ イタカレって練習生(?)がきましたね。
痛かれ って変換されたけど、イタカレだったよな。
なんか にっぽん人からすると突っ込みどころ満載な お名前ですけど、でも、
覚えやすい。 イタリアンカレー。 どんなカレーか知らないけど 妄想できるし。
うーん・・・
カレーが乗っかったスパゲッティ。 うちでも たまに余ったカレーを乗っけるから。
イタリア料理なんてそもそも知らないけど、そうやって覚えるのも 文化を知る上で大事だ。

パソコンって嬉しい。インターネットって嬉しい。
文字が簡単に打てるって嬉しい。
何が書きたかったんだろう・・・忘れた。


posted by car12 |00:41 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)