スポンサーリンク

2007年05月19日

水戸戦勝ってしまったです

なんだか勝ってしまって、いいんでしょうか。
勝ち点33になりました。明日の動向がどうであろうと今節も首位。
ブルーノはどうなのか、心配です。

ホームは室蘭でのセレッソとの試合ぶり、その後 アウェーの仙台戦が最後で
ひと月以上も ひきこもっていた自分ですが、いきなり熱烈に戻ってしまいました。

15000人以上の観客はやはり圧巻でした。
でも、熱烈にいると、ホームの一体感ってどうなのかさっぱりわかりませんでした。
正直どうだったのでしょうね。
コールリーダーが 「声 出てないよ」って何度も言ってましたけど、
やっぱりそうだったのかな。だから人の2倍出そうと頑張ったけど。
こりゃあ、既存のサポーターは これから更なる邁進をしなくてはなりませんね。
タスキの中にも 歌を知らないだろうと思われる方々けっこういましたから。
今日 覚えてくれてたらいいな!

試合内容に触れる力量ありませんので、他の部分を。
いやあああ!!
今日の ボールボーイ?ボールパーソン?
札幌市立陵北中学校?のサッカー部の子達!
最高ですた・・・・
おばさんは、もう 食べてしまいたくなりました。
なんですか、あのノリの良さは!
ウェーブはするわ、曲のギターの部分では エレキを弾いてる真似をみんなでしたり、
おまけに 曲の終わりには それぞれのポジションに戻る時間配分。
あれはね、あの曲を 使って 何度も練習したに違いない。

恥ずかしながら、休日の件の中学校に電話をかけて
出て下さった先生に 「素晴らしかったです!!!」 とやってしまいました。
クレームばかりつけないのです。
陵北中学校で間違いなんだよな・・・ 先生、サッカー部の動き把握してなかったけど、
ものすごく喜んで下さいました。あとのまつり。

帰路にコンサバスと信号待ちで隣り合ったんです!
もう、窓全開にして コンサマフラー振り回したら、上から ダヴィちゃんが気付いて
見下ろしてくれて、もうもうもう、めたくそ可愛い笑顔で 微笑んでくれましたの・・・
やられた・・・

それに今日はカウエの得点もあったし、もう二人とも離したくないですから!
誰がなんと言おうと。

MVPははがはがーでしたし、お母さん 嬉しかったよ。

なんか もうね、久しぶりに会えた人もいたりして、
やっぱり今日は戻って良かった。

アタシ 痩せたいなと思いました。

お疲れ様でした。みなさん!

posted by aru |17:54 | コンサ | コメント(12) | トラックバック(1)