スポンサーリンク

2007年04月22日

こんな時に右脳が。

重いっす。すげー重かったっす。



第1クール終了時点で 勝ち点 22,5点を目安とする。
そう三浦監督が言っていたと、スカパー?で聞いたのかな?
現在第10節終了時点で 勝ち点21。
次の愛媛戦でいい試合が出来たなら、勝ち点24で第1クールを終了する。
油断は出来ないが、今の時点で目標を達成できるかもしれない展開に
ほっとする。
三浦監督のことだ。
第2クールは第2クールで 「ここまでいく」と数字をあげて、(みんなそうか・・・)
叶えてくれるような気がしないでもないぞ。

勝ってよかった。18000人を超えた来場者の中には、もしかしたら初めてサッカーを
見に来た人もいたかもしれない。
そう考えると、今日の試合は本当に嬉しかった。すべてが良かったと思う。
悪いことも含めて(笑)
人はダーティーな部分をも着目し惚れる要素になることもあるからね。

さきほど、夫と録画したビデオを見ていた。
自分は 夫が帰ってきた時点で いろいろ語ったはずなんだけど通じてなかったみたい。
最後のほうは正座モードになって笛が鳴った途端 
「勝ったんだ!!!」と 万歳して言ったので笑った。

私 「え? 負けたと思ってた? 私言わなかったっけ?」 
夫 「いや、なんか 喋り方で 何が起こるかわからない展開だなとは思ったけど
   雰囲気的に負けたか引き分けだと思ってた」
なんてマジで言う。

ははは。自分顔に出るんだな・・・。

嬉しかったんです。
でも。
行かなかった。それが最大の理由。
自分の右脳が 行きたくない と判断したようだ。
今日はたくさんのお客さんもくると信じてた。だから一人くらい欠席してもいいと思った。

こんなことがあってもいいよな。
行かなかったから、ライブは息子2人と自分の母と4人でテレビ観戦。
こういうのもアリだ。
今日の日を有難う。選手たちグループのみんな。
その場にいたみなさん。そして 今 酔いつぶれているみなさん。

*グループ
 ヒーローインタビューで ダビが言ってました。
 今 グループの調子がいいと。グループはサポーターも含めて、と。
 ウリセスの通訳を そう言ってたっぽいと書くわたし。

posted by aru |23:55 | コンサ | コメント(7) | トラックバック(0)