スポンサーリンク

2007年03月21日

ダビやら我慢できないやらピクシーやら

簡単に言うと負けなくて良かった。

簡単すぎ!

負けなくて御の字とすら思えた。
湘南の「負けたくないオーラ」が随所に見られた気がする。
そりゃ札幌だって同じだけれど、なんかな。語彙に乏しいな。

帰ってきたらスカパー観戦していた中坊が一言。
「ダビさ・・・ボールくると慌てるのは何故だ?」
マジ?母さんはちっとも気づかなかった。
「なんかさ、あ、来たよ・・・ってドキドキしてるように見えた」
「それってどうよ」
どうよって言われてもな。そうなのか。何故なんだ。

ドームに向かう道すがら、ビーグル犬を見つけた。よっしゃあ!
あ、返すマフラー忘れた・・・
そんなごめんなさいなビーグルさんが帰り際来て下さって
おニューのタオルマフラーを下さった。こっちは返すものも忘れてきたわ、
取替えっこすればいいだけなのに、もう固辞しまくったつもりなのですが、
2回くらいで手に持っていました。
申し訳なくて嬉しくて頬ずりしてしまいました。
ビーグルさん有難うございます。今度ちゃんとお返しします。

今日は新しい応援仲間さんがいらっしゃいました。
私は俄然張り切ってしまったようです。「いつもより声出てるね」
「対抗意識ってやつかい?」など言われましたがね、えへ、そうかな?
でも嬉しかった。だって野郎ばかりじゃね。可愛くてもう!
私が守ってあげなくては。

新曲のちょいとエッチな歌詞の 「我慢できない」
大好きですがな。
でもでも、ずっと我慢してたところに、
「我慢できない」「我慢できない」「我慢できない」ってリピートしてるうちに
だんだん、本当に我慢できなくなってきて、辛かったとです・・・。

応援はある意味忍耐でもある。
「我慢できない」と発語した途端に、本当にできなくなりそうで、
しんどい歌だと思いました。 好きですけど・・・切ない・・・

今日のフラッグは大丈夫でした。
「今日は良かったね」などと言いに行くのもアレなので、やめました。
風紀委員か、自分は。

えっと、今は心が晴れ晴れしています。
先日だったか、矢部っちFCだかの番組で何かのランキングがあり、ピクシーが
出ていたそうです。それを見た中坊仲間たちの間で つかのまの
「ストイコビッチ人気」があるようなんです。
今頃知ったか、ふふふ。 
そんなわけで、先ほどまでずっと ピクシーのDVD 
「THE LEGEND OF STOJKOVIC」 を見て 感嘆し、号泣しました。
彼みたいなプレイヤー 今 Jリーグにいるかな・・・いたら教えて下さい。
(コンサとは関係なくね それはそれ、あれはあれ)

posted by aru |22:31 | コンサ | コメント(9) | トラックバック(0)