スポンサーリンク

2007年02月22日

反省はしていますが、ブログ。

空気読まずに、このような話題すみません。
先日はブログの機能に対して罵詈雑言の限りをつくしました。
はい、ご承知の通り、酔っ払っておりました。

21日夜中の連続投稿は酒乱の極みでした。
恥ずかしくてしばらく見ることも出来ませんでした。
コメントは携帯電話で受け取れますので読ませて頂き感謝しきりでしたのに。

言い訳ですが、20日の投稿2回はもちろん素面でしたが、
その後、息子たちと喧嘩になり、帰ってきたダンナとも喧嘩になり、
その頃にはお酒飲んでいたのでブチ切れしてしまいました。
(仲直りは終了)
それで、みんなが寝たあとパソコンに向かい、コメントしたらはじかれて、
またブチッと音がしました、確かに。何かが切れたのです。残り少ないのに。

みなさま。本当に大人でいらっしゃいますね。

このシステムを手放しでは喜べない自分がいるのです。
「なら使うな」 そうですよね・・・それも考えました。考え続けます。

このシステムのおかげで、通りすがりさんなどもコメント書きたかったでしょうが、
出来なかったでしょうね。はじかれて。
自意識過剰かもしれませんが、アクセス数がけっこう多かったので。
(まあ複数投稿のせいかもしれませんが)
そういう意味では救われた自分なのでしょうが、罵詈雑言がきても自分は
むしろ喜ぶタイプなので、がっかりですよ。
でも、こんな人間は少数派でしょうから、嫌な思いをしないでみんなが心地よく
使えるコミュニティーを作ろうという努力は素晴らしいとは思いますが、
個人的には好きではありません。

どうしていきなりこのようなシステムを導入したのか。
そのあたりがわかりませんでした。
こういうことこそ、きちんとメールして訴えるべきことなのでしょう。
でも、お返事がくるとは思えない。

そんな暇ないだろうし。

またグダグダ書いてしまいました。
コメントで 怒りの言葉を書きたいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
はねられるかもしれません。
ブログを持たれてる方は、お手数ですがトラックバックして頂ければ幸いです。

エントリーは大丈夫でしょうから投稿しますね。

コメントのお返事は たぶん はじかれはじかれの (長文コメント人間なので)
戦いになると思いますので、夜分にでも、素面で頑張ってみようと思います。

結局は反省していない頑固婆より。

posted by aru |16:31 | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)