スポンサーリンク

2007年02月04日

バースデー割引って凄いわ

バースデー割引って凄いんですね!

噂には聞いていました。
昨年からコンサのことで飛行機に乗る機会が何度かあり、
普通に予約するのと、割引制度などを使うのと、その差に驚愕しました。
世の中ってどうなってるんですかー。
無知な人間はダメってことですかー。
ハングリー精神がないとダメってことですねー。

ちなみに開幕戦の京都での試合は、自分のバースデー割引が該当するらしい
ことをキャッチして、自分の力でなんとかかんとか予約しました!
パチパチパチパチ・・・ (隣に夫がいたけどね)
はて、6日までにJALでチケットを購入しなくてはならないが、どこかな?
そもそも、試合のチケットすらまだとってない。これからだぜー。

伊丹空港のほうが便利っぽいという噂もきいたのですが
バースデー割引がもうなかったとです。
関西空港初体験! というか、ほとんど初体験ですけどね。
はるかちゃんに乗ってどこだかに行く。それはこれから調べる。

16時キックオフに充分に間に合うように朝もはよから千歳から発つ。
午前中に関西空港に着いたならば、いくら自分でも間に合うだろう。
京都の観光もしなくちゃね。
春だけど、ひんやりした京都を楽しみたい。
旅行で、心から楽しんだ記憶があまりない。
いつも時間に追われるような、不安な旅しか経験がない。
3日の試合で心から新生コンサを応援し、ぐだぐだになって、
4日は京都を堪能する。5日の遅い便で帰る。

そしてだ。
4月8日のユアスタに行くことも脳内では決まっている。
その3日後に東京だ。どうする?どうする?
決断の時は迫っている。
4月12日とか4月13日とかなら諦めたよね。
でもでも、
8日に仙台にいるのに、11日に東京に行けないなんて、
もったいなくて・・・。
滞在費と、交通費を計算したならおのずと答えは出るのかもしれないが、
涼しい時しか本州には行きたくない。
そう自分に言い訳をして、ごちゃごちゃ考える。

生き急いでいますか?
これがコンサ病というやつですか?

こういうのもありですよね。
アホだけどね。
こどもは親の背中を見て育つってか?
困ったなあ。
見ないで! 正面から向き合おうじゃないか!


posted by aru |22:42 | コンサ | コメント(12) | トラックバック(0)