スポンサーリンク

2006年10月12日

21日とか8日とか

今日は何やら日ハムの大事な試合のようですね。
去年もそういえば、ロッテの試合だけは見たような気がする。
応援がサッカーっぽいという噂を聞いて。

そして、今日初めて聞いたのは、日ハムの試合では
稲葉とかいう選手がバッターボックスに入ると観客がサルトするらしい!
ドームが震度3になるらしいとのことである。
「気持ちをまっさらにして見てみると良いよ」と友人から聞いた。
なので、見てみようと思った。
サルト楽しいならコンサにも来ておくれ~。

そして、知ったのは、10月21日は日本シリーズ開幕だとのこと。
どうなるんですか? 札幌ドームにどれくらい人が集まるんでしょう。
なんでこの日にしたかな!なんで神戸戦にしたかな!
今更言ってもしかたない。諸般の事情でこうなったのだろうから。

自分は一応ゴージャスな席のパスがあるので自分の席に不自由は
しないが、万が一のことを考え、たくさん買ってしまった。

SS席5枚(うち2枚は行き先決定)、自由席5枚、自由席小中2枚。
持ってるんですけどー!

なんだか日ハム熱にうかされた友達が多くて誘えない・・・。
それにもし誘ったとしても、以前のようにホスト役を務める自信がない。
熱烈にとんでいってしまうはずだから・・・。
いやあ、困った。

中学と高校の連絡網で流すか?
「連絡網でーす。21日の神戸戦の試合、人数が足りないそうなので
 是非 来て下さい♪ チケットに余裕ありまーす♪」 とか・・・。
一応両方の学級代表してるんだから、それくらいいいじゃない?
だめか?
あとは、町内会の回覧板にそっと一枚宣伝をしのびこませる。
あ、うちが最後だった。意味ないし。

あああああああ、どうしたらいいんだ!

どうしようもなくなったら、どなたか チケット差し上げます。必ず来る約束で!

それと。
福岡アリーナだと思っていたフクアリは、千葉県にあるらしい。
アア どうにもとまらない!

行きたいんです。とっても行きたいんです。11月8日(水)です。
フクアリはここ。
http://waka77.fc2web.com/studium/13chiba/21fukuari.htm
ナイターなので水曜日に行って木曜日の朝一で帰ります!だめ?だめ?
これをもし見たら、夫よ、コメントつけてくれない?(^^; 怒られそう。
それと、仕事決まったよ。11月13日からです。そういうわけで。

とにかくいろんなこと考えなくてはならない(鼻息が荒い)。

posted by aru |16:47 | コンサ | コメント(6) | トラックバック(0)