スポンサーリンク

2006年07月31日

キーワード 「大人」

自分とこを放置しブログめぐりをしました。

キーワードは「大人」ですかね(笑)。
「大人」「大人」を連発してきた、まだ17歳の大人です。

気持ちが揺れまくる。応援について。それはどうしてもUSに結び
つく。仕方ない。

ほんと言うと、よそさまでコメントしてきたのですが、湘南戦におい
て自分はUS神!と思ったのです。
あまりにもひどいエリアに居たので(場所取りして下さった方、ご
めんなさい。しかし、有意義だったので私は良かったです)、
あの試合を見ながら、鉛のような空気がピッチとサポの間を行った
り来たりする異常な雰囲気を感じた。

たまらなくなった。
どうしてこうなった。何がなんだかわからん。
でも言えることは、自分に出来ることは応援しかないんだ。
それだけ。
以前にも書いたけれど、まるで新興宗教にはまった信者のようだ
な、オイ。そんなこともふと頭をかすめながら、乗りかかった船だ。
降りたくない。沈没してもいいさ。
まさしくヤバイ気持ち。沈没したら残された家族は・・・。
現実とクスリをやってるようなハイな気分の境界線。
いや、クスリって経験ないんだけんども。

スタンス発見。

・応援しないで何をする。
・じっくり試合を見たいなら、それもいい。
 黙って腕組みしていなさい。その代わり、ヤジはくな。
・ヤジオファミリーよ(お子連れ)、きっといい家族なんだと思う。
 休日に家族で応援。羨ましい。将来部活なりスポーツを目指す
 子どもになったなら、是非、そのコーチングを活かしておくれ。
・USのまわりの大人は、若い子たちとつるむのがお好きな方々なの
 かもしれない。
 好きこそものの上手なれ。若い気持ちでいたいのもわかるが、
 うむ。 そういうのは客観的に手に取るよう見えるものだ。
・大人になんかなりたくない! いいねいいね。わかるわかる。
 超かっこいい。

大人気ないブログを書いた私も大人になれていない。
今頃部活で汗を流している次男坊と、とあるキャンパスに夢を託し
出かけた長男と、一家の大黒柱として働いている夫に申し訳わけ
ないが、URL貼った手前、書くことにした。

しかし、もしかしたら、自分ももう少ししたら大人になれるかも!
ああああああ!不安!不安!(ヒント・履歴書)

コメントいつかします。

posted by aru |14:21 | コンサ | コメント(5) | トラックバック(0)