スポンサーリンク

2006年03月16日

雑感(ネタ尽き)

ホーム開幕戦の観客数が少なかったことについてやあれやこれや
名のある方たちが語ってらっしゃいます。
難しいことはさっぱりわからないのですが、そのような文章に触れる
ことは大好きです。どんどん持論を展開して欲しい。
かげながら応援しております。

私もホーム開幕戦の少なさにはがっかりしました。
自分の席からはけっこう入ってるように見えたのですが、きっと
自分の席側が少なかったのでしょうね。
鏡で見るわけにもいかないし、気付きませんでしたよ。

前日に美容室の帰りに、ちょこっとたまに行くお洋服売り場に行く。
時間がなかったので3店舗ほどしか回れなかったが、
赤のインナーを探していた。
「何かお探しですか?」 「真っ赤なインナー」
「ありゃあ、赤はないですねえ。赤じゃなきゃ駄目ですか?」
「うん、駄目なの」
「何かご理由でも?」
「コンサの試合観戦に着ていきたいから」
「?????」
「また来ます。赤、入れておいて下さいまし。今後も必要ですから」
「わかりました!」

どこでも同じパターン。だから嫌な予感はしたんだ。
知名度の低さ。札幌なのにですよ・・・・。
コンサドーレのせいか。サッカーのせいか。よくわからない。

観客動員数を増やすためには、やっぱり地道な努力だな。
まず、自分自身を磨こう(笑)。(がんばんなきゃ!)
オーラを放ち、「この人に付いていけば間違いない」と思わせる。
そして、コンサの試合に連れていくのだ。
少しは考察し、勝てそうな試合を選ぶことは大事だと思う。
そこのところ私はあやしいので、ひとさまのブログを読んで見当を
つけたいと思う。
みんながそうすれば、倍になること間違いないでしょう。

さっき、遊んでいたら、一発で面白いものが出たので
それを記し、お礼の言葉に代えさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

いきなり次回予告 http://ikinari.pinky.ne.jp/

「俺に触るな!」コンサドーレ札幌が叫ぶ。
「何故?!」泣き崩れるモンテディオ山形。
「俺の体はもうオマエだけのものじゃないんだ。。」
そこへ現れるアウェイサポ。勝ち誇った顔でモンテディオ山形を見下ろす。
涙を乾かす復讐の炎に打ち震えるモンテディオ山形。
『あなたが全て』第1話「炎の向こう側」しーゆーすーーーーん。


posted by aru |09:52 | コンサ | コメント(10) | トラックバック(1)