スポンサーリンク

2006年02月17日

厚別といえど

 やはり「聖地厚別」は健在ですよね?(勝手に解釈)
 「ドーム聖地」などのご意見もありましたが(笑)。

 知らないという事はおそろしい事で、
 「厚別」だけにこだわっていたのです。名前というか。
 「厚別に住んでるのさ!」とコンササポに自慢出来ると。

 厚別区もなかなか広うござんした。
 実際のところ、厚別区で一番遠い気がいたします・・・
 住んで初めて、厚別公園競技場まで遠いと知りました。
 そこらへん、まったくもって認識してませんでした。
 自分の人生、大きな決断をする時ほど甘いのです。
 百円ショップなどでは、かなり吟味するのにです!

 朝っぱらから野暮用があったので、
 帰り道に寄って来ましたわい。
 自宅まで、片道8キロ。車で18分。
 どうでしょうか。徒歩で行けますでしょうか(涙)。
 試す勇気がございません・・・

 ついでだからと携帯で写真撮ってきたんですよ!
 朝陽できらめく銀世界の厚別公園競技場の。
 充電もばっちりになったので、いざ携帯から投稿しようと
 説明文を読みましたところ、
 私の携帯からじゃ無理みたいだよ。あああ!
 長靴はいて撮ってきたのにぃ~。ブログのためにぃ~。
 やっぱ、機種変更したいぜよー。

 しかし、自分には上野幌という素晴らしい場所に
 友人が出来たのです。長男友の親御さんなのですが。
 あのあたりは、路駐禁止のため警備の方が
 いらっさるんですけど、敷地内に停めさせて頂くのでOK。
 その親御さんもれっきとしたコンササポなので
 自分のずうずうしい、あるいはうずうずした気持ちを
 察してくれて、「いつでも停めて!」と仰ってくれた(涙)。
 今年もよろしくお願いします。あとでメールしとこ(^^;

 道内広し、交通の便も悪いところなんかはたくさんです。
 それでも駆けつけるサポーター達の前で
 札幌市に住みながら、遠いだの不便だの言えません。
 (じゅうぶんに言ったが)
 まして、アウェイサポの方たちの道中やスケジュールを
 目の当たりにするたびに、手をあわせたくなりまする。
 
 このホームのある地で出来ることは何か。
 今後も検討していこうと思います。
 すいか隊くらいしか思いつきませんが。 いやあ、長っ。


posted by aru |12:36 | コンサ | コメント(4) | トラックバック(0)