カレンダー
プロフィール
札幌→石狩→美唄→川崎→石狩→札幌→大阪→石狩→札幌と渡り歩いてきました。 初観戦 96年福島戦(厚別) 初アウェイ 97年大塚戦(徳島市球技場)
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2011年12月05日
闘う赤黒の勇者たち。![]()
そして・・・ 古田のパスから内村が押し込み先制~![]()
興奮冷めやらぬ間に今度は祐介から出たボールを内村がトラップして シュート!東京GK権田の脇を抜け2点目!![]()
2-0で前半を折り返す。 ハーフタイムにはこの人がまたまたやってきた。![]()
徳島の情報は遮断してたけど、オーロラビジョンには岡山0-0徳島と映される。まだ安心できない、しかも相手はJ2王者東京だ。 まずはこの試合に勝って徳島の結果を待とうじゃないか。 後半キックオフ。![]()
後半の勇者たち。![]()
内村→岡本と選手交代。![]()
入場者数は39243人。![]()
耐え抜いてた札幌だが縦パスからのこぼれ球を谷澤に決められ2-1となる。 砂川→芳賀の交代で宮澤が1列上がる。![]()
アディショナルタイムには祐介→上原。 そして・・・・ 試合終了、2-1で勝利!![]()
この時点では昇格かどうかはわかっていなかった。 ただ、ベンチの雰囲気で「行けた!?」とも思った。![]()
そして石崎監督のインタビューが始まる時にインタビューアーが「J1昇格インタビューです!」と言った瞬間ドームは大歓声に包まれた! 続く。