2011年05月14日

5/15鳥取戦、歌います!(再掲スマソ)

まいどさまです。
竹田です。

きたる5/15の鳥取戦ですが

13:10からのドールズパフォーマンスの後

13:14頃から歌います。

ついに、ようやく今年初めての虹と雪のバラードです。

場所は昨年同様、アウェイB席。

アウェイドールズ様隣にて行います。

ご賛同いただける方、一緒に札幌の歌を、虹と雪のバラードを歌いませんか?

歌詞カードは当日現地にてお配りできるように致します。

よろしくお願い致します。


かしこ

posted by ballad |13:23 | コメント(0) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ballad/tb_ping/21
この記事に対するトラックバック一覧
うた 【当然!B自由席です。】

今年もやりますよ,うた。(^^) それで,予定していたTpなんですが,「伴奏」ではなくて歌と同じメロディーを吹くことにしました。先日竹田さんと語らって決めました。よろしくお願いします。m(_ _)m かしこ

続きを読む
「うた」もあります<室蘭 【当然!B自由席です。】

※『バラッド』のほうは放置されつつある気配。でも告知は大事なので,(今回は事後になってしまいましたが)トラバあてときます。今後もこのブログにはトラバあてることにします。(2011/06/13) こちらでの告知はまだありませんが,本宅のほうでばんぶうさんが「やる」と言ってます。しっかし,たったの1行って,をい!(笑) しょーがないので私から詳細をば。 時間ですが,会場内のタイムスケジュールは 12:06〜12:09 ドールズパフォーマンス 12:09〜 会場CM 12:20〜 ピッチ練習 となっていますので

続きを読む
コメントする