カレンダー

プロフィール

道産子 例年1年に1回のアウェイ観戦が今年は既に2回を達成! ホームではたどり着けないゴール裏にアウェイで潜り込み 成功し見事にはまっているおやじさんです.

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

審判

2007年06月28日

昨日の試合で良かったことを探しました.
昨日も書きましたが芳賀のゴールは嬉しかった.

他にとても良かったのは審判でしたね.
ニコライさん.
どこから来たのでしょうか?

今までの試合なら止められていたであろう場面でもはっきり分かるようにジェスチャーを加え流していました.

石井に一枚カード出ましたが,あれは誰でも出るところで仕方がありません.
逆に草津の30番の選手がペットボトルを投げつけていましたがそれもカードではなく注意をしてお終いでした.

監督のコメントにもありましたが,本当に審判のことでストレスを感じないで試合が進んでいきました.

これが審判ですよね.
早くJの審判も世界レベルになって欲しいものです.


post by ボルリス

08:10

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

りえぴ

Re:審判

2007/06/28 09:58

はじめまして。 デンマーク人、ニコライ=フォルクアーツ審判員(42) だそうです。 5月30日~6月30日までJリーグが招聘したので 昨日のジャッジが最後だったのかも知れませんね。 昨日は審判に振り回される事もなく、非常に落ち着いて試合を見る事が出来ました。

ボルリス

Re:審判

2007/06/28 11:17

りえぴさん. はじめまして,そしてコメありがとうございました. そうですかあ.昨日で最後でしたか. ドーム観戦していましたが,とても良い審判だと思いました. ニコライさんのような日本人審判が早く増えて欲しいものです.

コメントする