スポンサーリンク

2022年11月30日

興梠とシャビの交渉はどうなっているのだろうか。

 契約満了は富山にレンタルで行ってた濱が発表になっただけ。彼はせっかくの身体能力をいかせなかった。ずっと怪我で富山の試合にも出場できなかった。

 トライアウトに出ていたのでどこか良いチームが見つかってほしい。

 濱以外に契約満了選手は出ないのだろうか?この時期になっても出ないと言うことは濱だけだろうか。さずがにシーズン終了してから一か月も引っ張ることはないだろう。

 後は今いる選手が他チームにいかないかどうか。

 毎年のことだが金子や駿汰あたりはかなリの数のオファーが来ているのだろう。今回はどうなるか。

 高嶺が移籍して俺も俺もと続かなければとも思う。最もこの2人はいずれは海外で活躍しなければいけない選手、その時期は早々にくると思う。

 そして以前にスポーツ報知で話があったシャビ。

 シャビは終盤すごくにチームにフィットしてきただけになんとか残留してほしい。

 興梠は浦和の監督が代わったので浦和に戻りたいのだろうか。ただ、コンサのフロントも必死で引き留めているらしいので、なんとか残留してほしい。

 また、ドドやミランはどこに行くか。残留と言うことはないのだろう。他のJのチームか海外も当然あると思う。

 先週の三上さんへのインタビューでは興梠とシャビは継続して交渉しているということだったが、はたしてどうなっているのだろうか。 

 興梠とシャビに関しては子供が産まれ、一緒に暮らしたいという希望もあるだろう。そうなると単身赴任はかなりつらい。そう言う面では仕方ないのかもしれない。

 いずれにしても早々に決まるだろうか。

 また、清水の立田が正式に柏に移籍することが発表された。こういう事態になって明日のスポーツ報知の北海道版はどんな紙面を作るのだろうか。

 まあ、何も関係なかったように紙面を書くのだろう。昨日、外伝で書いたが少しは報道機関も責任を感じてほしい。

 責任をとらないのはマスコミの特徴だが(笑)


   勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
    孔明ツイッター
  
  

posted by asa3804 |19:20 | 移籍 | コメント(2) | トラックバック(0)