スポンサーリンク

2022年09月26日

昨日のサポーターズデイの裏側を見て感じたこと。

 昨日のサポーターズデイは現地に行かなかったが、ユーチューブで配信されていたものを見させてもらった。2つのサプライズがあって、サポーターも沸き上がった。

 その後、大伍が昨日の舞台裏をユーチューブで上げてくれた画像をみていた。

 大伍がサイン会を抜け出してカーリングをやっていてなかなか戻らずに注意されたり、いろんな選手の様子を伝えてくれていた。

 入院中の深井の他、全員確認できた。いずれも元気そう。

 大伍のユーチューブの代名詞「WEST」で手の指の3本を示す挨拶を選手がやっていたり。コーチ陣も何人か出てきて相変わらず仲が良さそうな様子だった。

 ちょっと気になったのはクラブハウスの狭さと雑然としている様子。

 建ててから20年近くなっているのだろうか。クラブハウスを建て直すという話もあったと記憶しているが、かなり手狭になってきて、建物も老朽化まではいかないと思うが、使い勝手がよくないものになっているのかもしれない。

 同じく以前の大伍のバーベキューの画像にも出ていたが、選手の口々からこのチームは本当に仲が良いという話もあった。

  昨日の大伍のユーチューブも選手の仲良さが出ていたような気がする。

 ただ、仲が良いというのも考えもので、仲が良すぎて練習に真剣みが足りなくなったり相手へのあたりが弱く成ったりするものだ。ここ等へんはずっとこのチームに言われていたこと。これはプロフェッショナルな個人の気持ちでカバーしてほしい。

 選手もサポーターも残り5試合の厳しい戦いの前のひと時の良い時間を過ごした。
 今週末から再び試合が始まる。とにかく勝っていくしかない。難敵も残っているし、かつて勝ったことのない場所での戦いも残っている。とにかくやるしかない。
 まずは勝ち点3を積み重ねて行って最後はシーズンを笑って終わろう。
 
    西大伍のユーチューブ
↓
    https://www.youtube.com/watch?v=F2X8-05Mois


              
      勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター

posted by 孔明 |20:33 | 話題 | コメント(0) | トラックバック(0)