スポンサーリンク

2022年06月18日

勝てるチャンスがあったがミスから失点を重ねいつものように大敗。

 2-5敗戦

 前半右サイドからの崩しで相手にあたってこぼれたボールを青木がけり込んで先制するもなぜか宮澤がバックパスで相手に好パスを通して失点。

 前半は1-1

 後半は相手にボールを握られるもコーナーから荒野のヘッドで勝ち越し2-1

 ここまではまだ良かった。

 そこから天敵小林にゴールを決められると。

 小次郎とDFの間でで細かなパスをして案の定、パスを奪われ失点。
これで勝負は決まり。

 その後、荒野?が蹴ったボールがスペースに入っていった相手にわたり失点。

 そして、福森のFKからのこぼれ球に大伍がシュートも相手GKに防がれる惜しいシーンがあった。

 最後は相手のカウンターからボールを運ばれ、イエローをもらっていた菅が相手を倒せずにフリーで持ち込まれ失点でダメを押された。

  せっかく2度リードしながら、勝つことはできず、引き分けすらできなかった。やはり決定的なミスを2度すれば必ず負ける。

 ミシャの交代も遅れ、事前に今日は3人しか交代しないなと思ったら案の定、最後荒野が肩を痛めて桐耶に代わったがミシャにしたら想定外だったろう。
 そもそも3人しか代えないなら7人も連れていくことはないだろう。予算の無駄。5人でいいんじゃないのか?

 今日は勝てるかと思ったらいつものようにミスから失点を重ねた。

 後半興梠に代えてドドを入れたが、興梠のスタミナや体調を考えたのだろうがちょっと早くなかったか。それもドドを入れるのはいいが駒井と代える方がよかったのではないかとも思う。

 交代選手の質の差が出たとて片づけることはできるが、ここまでサブの選手をまったく育てることをしなかったミシャの責任もある。いずれにしても残念で悔しい試合だった。


                                       
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}

 

posted by 孔明 |21:34 | 今節の反省 | コメント(11) | トラックバック(0)