スポンサーリンク

2022年06月16日

練習参加している福岡大 岡田大和選手はどんな選手?こんな選手?

 現在練習生として練習に参加している福岡大学DFの岡田大和選手。

 左利きで180cmのサイズ。中学生はサンフレッチェ広島の下部組織サンフレッチェくにびきFCを経由して米子北高校を出て、現在、福岡大学の3年生。

  2年生の時にるU-20全日本大学選抜メンバーに選出されている。

 キック力が非常に強く、ロングスローもできる選手。

 主にサイドバックで出場している。

 小学校からいろなポジションをやっていて、中学3年生でサイドハーフからFWになり高校2年生まではFWだった選手。ゆえに攻撃力が非常に高い。

  得意なプレーは右サイドのクロスのこぼれ球をシュートをするパターンらしい。ゴールもけっこう獲れる選手

  大学2年生から活躍するようになってきた選手らしい。

 菅見たいなキャノン砲があるということだろう。またロングスローができる選手は下半身も強い。かなりフィジカルも強そう。

 そういえば桐耶も高校でFWからDFにコンバートされた。

  コンサの左CBは層が薄いのでこういう選手は面白い。

 また攻撃的なDFだからミシャ好みだろうか。

 また、WBもできる選手だと思う。左版の柳みたいな選手になれるだろうか。
 大学から急成長する選手もたくさんいる。

 もし入団したらこのような系譜をたどるだろうか。

  この選手を見たのは鈴木智樹スカウトだろうか。

 彼は大嘉も見つけてきたし、かなり確かな目がある。

 ミシャのお眼鏡にかなうだろうか。

  ただ、Jの他のチームにも練習生で参加してらしいし、これから参加するかもしれない。

  まだ3年生だから特別指定選手にして囲んでしまうという手もある。
 はたして今後どうなるか。非常に楽しみだ。
 
    
           
                                       
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}

posted by 孔明 |20:15 | コメント(3) | トラックバック(0)