スポンサーリンク

2022年05月27日

祝 大嘉のUー21日本代表と神戸にはリベンシしなければいけない。

 とにかく怪我人が多い。

 ざっと挙げただけでも、現在、怪我をしているのは興梠、ミラン、高嶺、駿汰、菅野、大谷、大八の7人だろうか。 このうち興梠は部分合流。予定よりも早くなりそう。

 しかし、ただでさえ保有人数が少ないのでこの7人の怪我人はかなり厳しい、特に主力となる選手たちがほとんどなので戦力がかなり低下している。早く復帰してくれることを祈るしかないのだが、連戦が続いてるということもあり、かなり選手のやりくりが大変だ。 

  これで主力選手にかなりの負担を強いている。

 心配なのは連戦でスタメンを張り続けている選手達。特に駒井、金子、ルーカスあたりは怪我をしないか非常に心配だ。

 そうかといってもミシャの起用方針は変らないだろうし。これらの選手を使い続けて怪我をしないかが心配。

 そして大嘉がU-21代表に選ばれた。追加代表だが、大嘉の体調不良の様子を見てということだったんだろう。約半月と長期になるが頑張ってきてほしい。

 そしてチームは連戦が続く、日曜日には神戸と対戦する。神戸は最下位に沈み監督も代わり、戦術も定まっていないが、個々のレベルは非常に高い。歯車が噛み合ってくれば連勝をし続けることもできるチーム。

 ただ、昨年守備の中心だったフェルマーレンが退団して守備力がかなり落ちで失点を重ねている。(失点数ではうちのチームも偉そうなことはいえないが)

 ロティーナ新監督の下守備の建て直しを図っている。

 しかし、まだまだ構築中、こちらは柏戦に大敗しただけにアウェイだが必ず勝利しなければいけない試合だろう。

 また神戸には昨年ホームで3点差をひっくり返された。また、アウェイでも負けて連敗している。必ずリベンジしなければいけない。

 とにかく結果が必要だ。神戸にはリベンジしなければいけない。
  
     
                                      
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}

posted by 孔明 |19:48 | 年代別日本代表 | コメント(2) | トラックバック(0)