スポンサーリンク

2022年05月02日

G大阪戦、京都戦は必ず連勝してGW3連勝する。

 ミシャが言っていたそうだ。GWの3連戦は勝ち点9をとると。初戦は湘南に勝った。次はG大阪、京都とあたる。

 G大阪は宇佐美や東口の長期離脱や片野坂監督の戦術がまだ浸透していなく、成績も良くない。また京都は上位だがホームでやれるし、ルヴァンで2度対戦してある程度手の内はわかっている。3連勝するチャンスは十分ある。

 ただ、G大阪戦はアウェイだし、元々個の力を持っているチーム。まったく油断などできない。ここリーグ戦は連敗しているのでかなりの覚悟で向かってくるだろう。3連勝を達成するにはG大阪戦が山になると思う。

 こちらは万年中位を解消し、上位を伺うには是が非でも3連勝したい。

  選手も当然、そう思っているだろう。

 勝つためにはやはり先制点だろう。先制点をとればかなり有利になる。我がチームは前半はなかなか点がとれないが、なんとかして前半に点をとって後半追加点をとりたい。

 ここ最近後半勝負のチームになっているので、前半は失点したくない。前半少なくともゼロに抑えて後半に勝負したい。

 特にアウェイのG大阪戦は大嘉の地元。大嘉はさらに燃えるだろう。大嘉の有言実行に期待したい。このところルーカスとシャビのコンビがうまくいっている。このコンビで点をとっていきたい。またそこに青木が加わればチャンスも広がる。 

 この3人で得点をとってほしい。

 京都戦はG大阪戦から中2日になる。メンバーのやり繰りをしなければいけないだろう。 ここはホームだから必勝はもちろん。できるだけ点がとりたい。ただ、連戦で疲れているからそんなに欲はいえないか。
 とにかく3連勝しよう。



                      
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}
  
  

posted by 孔明 |21:31 | 戦術 | コメント(2) | トラックバック(0)